12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
レベッカねぇ~さんに挨拶したら・・・




と言われてしまった・・・が

写真もらえたからいいかな~~って感じです
* Category : リヴリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ヨシノさん * by 北都
入試お疲れ様無事に終わってよかったね
エンドリーも取れたみたいだしあたしも横アリに無事に?行けることになりました

名前変えたんだね一瞬昔の友達にブログの存在バレたのかと思っちゃったよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくね

お久しぶりでっす(⊿) * by ヨシノ(元:黒蝶)
入試終わりました---!
なんか一気に気が抜けた←

またぼちぼち顔を出すので、
仲良くしてください><

よしさんへ * by 北都
かなりダメダメですよ・・・
よしさんの中でって(笑)


出社拒否してるのに出社してしまうのよね・・・。
朝起きたときから具合が悪くなる・・・

* by よし
え!ダメダメなのか?

俺の中でもいい女だぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出社拒否!休め休め!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ゆらへ * by 北都
レベッカねぇ~さんキツいのよ

そ~言ってくれるのはゆらだけで実際はダメダメよ



久しぶりに体が出社拒否してるしね

* by ゆら*
レベッカねぇ~さん
きっつーなぁ。
しかも、みきこに向かってそれはナイね。

みきこは、十分イイ女ですのに☆
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
ソメイヨシノ島に久しぶりに家出ちゃんが来ました~~

ちっちゃくて可愛いミミマキムクネです~


家出ちゃん


写真撮る時にじぃ~さん揺らしちゃったみたいで(笑)

落ちそうなんですが・・・いちお店番中なので平気だと思いますが・・・

遊びに来た時はじぃ~さんをあまり揺らさないでくださいね~

落ちちゃうといけないで(笑)

あすみちゃんはやっとLvが75になりました~

早く上げたいが為に黒くしていますが

落ち着いたら何色にしようかなぁ~~

お勧めは何色ですが??


* Category : リヴリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
じぃ~さんはあんだけ揺れて落ちないのは怖いでしょ(笑)
落ちて怪我しない程度に揺らしてねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

ミミマキムクネ可愛いんだけど今あたし黒いからミミマキムクネになると暑苦しいんだよね(笑)

まじ? * by ゆら*
じぃ~さん揺らすと落ちるんか~(;⌒▽⌒A アセアセ
いっぱい揺らしてしまったぞ(* ̄m ̄)プッ

ミミマキムクネ♪
やっぱりカワイイよね(* ̄m ̄)プッ

個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
皆さんのおかげで最小にもなれたので・・・
次は↓の色を目指してみようかと・・・。

20070628214117.jpg

とうわけで
ご協力お願いいたします(笑)
* Category : リヴリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
ほんとに??
意思の疎通があったのかも(笑)
ゆら先生の教え方がうまいから盗撮もうまくなってきましたi-237


びっくり☆ * by ゆら*
ちょうどね・・・
夏に向けて水色は?って言おうと
思ってたからビックリよ~
(* ̄m ̄)プッ

しかし盗撮うまくなってきたねぇ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
あすみは最小になる事ができました

比較の為にらぶっちゃんに勝手に協力してもらいましたsc02
20070627202439.jpg


大きさの比較できますよね?

しかもついにヤミーに手を出してしまいました(笑)

悩んだ結果黄色にしました




最小になったのはいいんだけど・・・

この先あすみをどうしようか悩み中絵文字名を入力してください

今度は何色にしようかなぁ~~

黄色系にするか紫系か青系か・・・

答えが出たら・・・

みなさんまた協力してくださいね(笑)




* Category : リヴリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

みさんへ(笑) * by 北都
みかりんへ
なんで「み」になったんだ?
新しい仕事はもう一回研修に行かなきゃいけないのでhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
実務はまだなんだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも頑張るよんhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by み
ここで?いいかな?リンク♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 仕事(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆらへ * by 北都
リアルでこんなに身長差は無いでしょ??
あたしいちお150はあるし・・・。
姉妹なんでリアルっぽくてもいいんじゃない??(笑)

次は悩み中i-230
何色がお勧め??

あいょ~ * by ゆら*
しっかしあらためて見ると・・・
まるでリアルのあたしと北都みたいかも(* ̄m ̄)プッ
デカさが・・・(;⌒▽⌒A アセアセ

次は何色にするのかなぁ~
((o(* ̄∇ ̄*)o))わくわく

個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
今日のあすみちゃんです

なぜかソメイヨシノ島にはよく家出ちゃんが来るようで・・・

すでに3回きてるんだよね・・・
20070619200529.jpg


家出ちゃんと写真を撮って見ました

やっぱすぐ寝たしまいました(笑)

* Category : リヴリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ほ~ちゃんへ * by 北都
この子は寝てる率高いのよ(笑)

画像取り込めたみたいだねv-421
あれは慣れだってe-330
あたしも教わったんだけど・・・
最近やっと慣れてきたしe-343

ゆらへ * by 北都
ミミマキムクネは可愛いね~~v-238
しかも食べ方がさらに可愛いv-238

* by ほー
なんだか、このこはいつも寝ているねぇ(*≧m≦*)ププッ
カワエェのぅ…。

画像、どうにか取り込めました師匠!!!
…微妙に失敗だけど(笑)

* by ゆら*
ミミマキムクネの家出リヴは
めちゃカワイイやん(≧∇≦)キャー♪
しかも・・・ピンクぅ(*・ ・*)ぽっ
しかも・・・ミニ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

お久しぶりです☆ * by なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

