123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
6月の最終日をみなさんいかがお過ごしですか?

あたしは仕事をしてしますヘルパーの方で

しかも月末なので事務処理もしなければいけないのですが…

ぶっちゃけ、そんな気分になれないくらい今日は暑いです


事務処理に行き詰まったらきっとみなさんの所に

足跡がてらコメント書きに行くとは思います



よい、土曜日をお過ごしくださいませ

* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

マリPへ * by 北都
お久しぶりですi-237
お元気ですか??
ちょっとって言うかかなり心配しているのですが・・・
メールもせずにスミマセンi-183

例のものなんですが・・・
もう一度挑戦してみますんでもう少しお待ち下さい
番宣も録ってあるのでi-201

よしさんはよしさんですよ(笑)
また覗きにきてくださいねi-178

よしさんへ * by 北都
お疲れ~~

強制的にリンクって(笑)
いちお前のブログも行きてるよん(笑)

お元気ですか? * by マリP
みきちん、こんばちわ!

お久智久です!!
相変わらず、お仕事が忙しいようですね~。
ん?今度は「ケーキ屋さん」なの?

↑のコメ・・・懐かしい名前が・・・。
って・・・あの方ですよね??
又、お邪魔してみまぁ~す。
ヾ(^_^)マタネー

* by よし
お疲れ~
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
強制的にリンクしちゃったからね♪
ぷぷぷっ

個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
皆さんのおかげで最小にもなれたので・・・
次は↓の色を目指してみようかと・・・。

20070628214117.jpg

とうわけで
ご協力お願いいたします(笑)
* Category : リヴリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
ほんとに??
意思の疎通があったのかも(笑)
ゆら先生の教え方がうまいから盗撮もうまくなってきましたi-237


びっくり☆ * by ゆら*
ちょうどね・・・
夏に向けて水色は?って言おうと
思ってたからビックリよ~
(* ̄m ̄)プッ

しかし盗撮うまくなってきたねぇ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
あすみは最小になる事ができました

比較の為にらぶっちゃんに勝手に協力してもらいましたsc02
20070627202439.jpg


大きさの比較できますよね?

しかもついにヤミーに手を出してしまいました(笑)

悩んだ結果黄色にしました




最小になったのはいいんだけど・・・

この先あすみをどうしようか悩み中絵文字名を入力してください

今度は何色にしようかなぁ~~

黄色系にするか紫系か青系か・・・

答えが出たら・・・

みなさんまた協力してくださいね(笑)




* Category : リヴリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

みさんへ(笑) * by 北都
みかりんへ
なんで「み」になったんだ?
新しい仕事はもう一回研修に行かなきゃいけないのでhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
実務はまだなんだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも頑張るよんhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by み
ここで?いいかな?リンク♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 仕事(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆらへ * by 北都
リアルでこんなに身長差は無いでしょ??
あたしいちお150はあるし・・・。
姉妹なんでリアルっぽくてもいいんじゃない??(笑)

次は悩み中i-230
何色がお勧め??

あいょ~ * by ゆら*
しっかしあらためて見ると・・・
まるでリアルのあたしと北都みたいかも(* ̄m ̄)プッ
デカさが・・・(;⌒▽⌒A アセアセ

次は何色にするのかなぁ~
((o(* ̄∇ ̄*)o))わくわく

個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
土曜日に面接に行ってきました

とりあえず明日本社に行って食品衛生の話とか接客の話を聞きに行って

工場の見学に行きます

1ヶ月間は研修生として働いて1ヵ月後にバイトとして採用されるか

決まります

ケーキ屋さんって初体験なのでどうなるかわかりませんが・・・

頑張って行こうと思ってます


* Category : 北都の日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

puyoさんへ * by 北都
歴史あるとこだから研修が長いみたいi-201
長く続けてたら正社員っと言うか
店長候補とかにはなれるみたいだよ??

頑張るね~~♪

みかりんへ * by 北都
最近ブログ巡りもしてなかったんじゃな??
面接行ってきたよんe-420
頑張るねんe-267

また来てねん♪

* by puyo
へぇ~~(゜∇゜ ;)
バイトなのに一ヶ月も研修あるんやねぇ?!
正社員の採用並やね(@_@;)
でも!p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!!

* by みかりん
完全に出遅れた!遅くなってごめんね~!おお~面接いったんだ♪ 新規一転(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!またきます♪

ゆらへ * by 北都
とりあえず採用かな??
バイトなんだi-201
なにせコンビニ辞めてないんで・・・。

はぁ~~いi-178
頑張りますi-175

ありぃ~!? * by ゆら*
ってことはとりあえず採用かな!?
研修期間がんばってなi-237i-192
んで正社員やなくてバイトなんi-198

個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
転職しようと考えて昨日早速行動

最近はWebから応募が出来るんですよね

昨日Webから応募して今日電話が来ました

電話で少し勤務時間の話をして

でも、面接はしなければいけないので・・・

早速、明日面接に行ってきます

今度はケーキ屋さんです

面接の結果はでたら報告します

* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

puyoさん * by 北都
余ったら持って帰れるみたいだよ??
でもあんまりケーキ食べないんだけどね・・・。

ゆらへ * by 北都
行動は早くしないと(笑)

面接した感じはいい感じだったよv-238
いい人達そうだったよ??

えっ?!ケーキ? * by puyo
残ったら持って帰られるん?
ヾ(≧∇≦*)ゝそっちが先に気になってちゃダメだね!
お店の人もいい人だといいね♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

行動力早っ!! * by ゆら*
ケーキ屋さんかぁ~(≧∇≦)キャー♪
んで面接した感じはどうやった?
ステキなお店だとイイね~
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

個別記事の管理2007-06-21 (Thu)
今日、Johnny'sコンサート事務局から青い封筒が届きました

KinKiKidsが7月22日にデビュー10周年記念でコンサートをするそうです

東京ドームでですが

サンキューということで3900なんですって

友達と相談して友達と行くか・・・

行けないようなら一人で行こうかなぁ~~

って思ってます

* Category : Johnny's
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
いちおコンサートの予定がでたら連絡するね?
大阪でいつもやるのはクリスマスくらいだった気が・・・。

気にせんといてね☆ * by ゆら*
全然OKだよ~e-461
次は年末かぁ・・・
年末はたぶん無理かと思われるe-330
何分、主婦&嫁なんで・・・e-445

ゆらへ * by 北都
ごめんねv-356
友達行けそう見たいなんだ・・・。
年末にきっとコンサートすると思うからその時に行こうv-346
したら大阪に行くからさv-353

行くっ!! * by ゆら*
もう行く気満々やけど(≧∇≦)キャー♪
日にちによっては行けないかもなのだ・・・。
友達優先でお願いしますo(_ _*)oペコリ

ゆらへ * by 北都
書くの忘れてた(笑)
KinKiKidsコンだよe-266
こっち出てくる??
でも友達が行けるようなら連れってって
あげられないんだよねe-263
その子から連絡来たらゆらに直接連絡するね??

なんとっ!? * by ゆら*
そ、それは誰のコンなん!?
キンキやったら、あたしが行くぅ~
o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
7月から始まるドラマ

花ざかりのきみたちへですが

原作はHPを見てわかるかと思いますが漫画で

中条比紗也さんで公式HPはこちらです

原作が好きで全巻持っているのですが・・・

一部のキャストが気になるんですが・・・

原作では男性なんですが・・・ドラマでは女性なんですよ・・・

話がつながらない気がするんですけどね

いちお見てみようと思うっていうかちゃんと見ますよ(笑)

コミックはこちらです

花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社

この商品の詳細を見る


全23巻ですが・・・

新しく出しなおしてるみたいですね


* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
今日のあすみちゃんです

なぜかソメイヨシノ島にはよく家出ちゃんが来るようで・・・

すでに3回きてるんだよね・・・
20070619200529.jpg


家出ちゃんと写真を撮って見ました

やっぱすぐ寝たしまいました(笑)

* Category : リヴリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ほ~ちゃんへ * by 北都
この子は寝てる率高いのよ(笑)

画像取り込めたみたいだねv-421
あれは慣れだってe-330
あたしも教わったんだけど・・・
最近やっと慣れてきたしe-343

ゆらへ * by 北都
ミミマキムクネは可愛いね~~v-238
しかも食べ方がさらに可愛いv-238

* by ほー
なんだか、このこはいつも寝ているねぇ(*≧m≦*)ププッ
カワエェのぅ…。

画像、どうにか取り込めました師匠!!!
…微妙に失敗だけど(笑)

* by ゆら*
ミミマキムクネの家出リヴは
めちゃカワイイやん(≧∇≦)キャー♪
しかも・・・ピンクぅ(*・ ・*)ぽっ
しかも・・・ミニ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

お久しぶりです☆ * by なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
今年の7月21日でKinKiKidsがCDデビュー10周年を迎えます

そして7月18日にアルバムを発売することになりましたね
ファンが選んだ10曲と光一君、剛君が選んだ各14曲とMusic of Lifeで
構成されているそうです
ジャケットもアップされているので詳しくはJohnny's EntertainmentのKinKiKidsを確認してください


39(初回限定盤)(DVD付) / KinKi Kids
* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
仕事する気が無い(笑)

今日はボランチ君との写真です

もちろん勝手に撮ってきたんですけどね(笑)



同じくらいの大きさになってきたみたいなんですが・・・

これってどこまで小さくなるもんなんですね
* Category : リヴリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
今日は久しぶりに友達と遊んできました

ほわほわ。。 ~フェルト遊び中~ フェルトで色んな物を作っている方なんですが・・・
(連動企画です)

そのブログでの登場人物?のお二人が・・・

20070617215225.jpg

可愛いでしょ??

この子達と共に今日はたこ焼きを作ってみました

20070617215251.jpg


まずはたこ焼きの素を入れてタコを入れます

しばらくして
20070617215842.jpg

頑張ってひっくり返して丸くします

そしてソースうをかけて

20070617215258.jpg


出来上がりです

初めての割にはうまく丸くなってると思いませんかねぇ?

たこ焼きひっくり返す道具が無かったので・・・

爪楊枝で頑張りました笑

今日は面白い名言ばかり出ましたが・・・

「油はエ○ナなんで大丈夫です

また、たこ焼きパーティーしようね?
頑張ってシフト固定してみるので・・・
っていうか仕事見つけるんで







* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぷよさんへ * by 北都
訪問ありがとうi-88
確かに買った方が早いけど・・・
みんなでやったら楽しかったよ?

なんかお勧めの具とかある??
楽しかったからまた作ると思うんだi-178

(ノ^▽^)ノ~~~~『LOVE』 * by puyo
あたしゃ生まれつき大阪っ子なのに・・・
子供の頃は家にたこ焼き機なくて(T^T)
いまだにひっくり返すのが下手クソ!!
今はあるにはあるけど、夫婦二人でやっても美味しくにゃい(>_<)
買った方が早いぞ!((^┰^))ゞ テヘヘ

ゆらへ * by 北都
写真の家は友達の家だよi-236
あたしも欲しくなったんだけどみんなでやるから楽しいのかなぁ?って思ったんだけどねi-235
あたしがたこ焼き作るの?
じゃあお好み焼き作ってねi-80
夏が楽しみだねぇ~i-239

粉モンとはっ!? * by ゆら*
うち大阪人やのに
たこ焼きの機械ないじょ~(T-T*)
それは、みきこんちか~ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
写真見てたら欲しくなったじょ☆
夏に来る時までに用意するから作って♪
ちなみに、あたしは最近になって
やっとお好み焼きをマスターしたぞ
(≧∇≦)キャー♪

個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
こないだマイショップ巡りをしてこの島を買いました~

壁紙も欲しいなぁ~~って思っていたので

壁紙も買ってみました

20070614141444.jpg



どこでも寝てしまう、あすみなので・・・

inして速攻寝てしまいました

* Category : リヴリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
カカオシリーズはメッチャ可愛いhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
どれ買おうか悩んでしまったもん(笑)

飼い主に似るんかなぁ?それにしてもあすみは寝過ぎだってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ゆら*
カカオシリーズは中々に人気あるよねヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
らぶっchan*は大概起きてるけどなぁ~
飼い主が疲れてるからちゃう?
お大事に☆

個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
関ジャニ∞のNEWアルバムKJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)

初回盤は2個あり通常盤もあります

初回盤は両方買って仕事中でも聞いていますが(笑)

初回AにはDVDが付いていて初回Bにはガチンコセッションが入っています

あたし的には両方ともお勧めですが・・・

Aの方のDVDも面白いので・・・

落込んだ時は関ジャニ∞のCD聞いて元気出せると思うので聞いてみてくださいな



* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
明日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ってきます

去年やっていた時はたくさん行っていたんですが

今回はさすがに遠い?ので明日が2度目の参戦です

でも友達と待ち合わせしたのは今日です(笑)

しかも、ものすごく適当な感じに待ち合わせしています

「電車の一番前の車両」ってありえないですかね?

でもいつもこんな感じなんですよね?その子との遊ぶ時って

でも、2月ぶりのENDLICHERI☆ENDLICHERIなので楽しんできます
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
静岡??
うちから遠くはないぞ(笑)
電車で1時間くらいでいけると思うi-30
楽しんできてねe-70

エン☆コンは一緒にいけなかったけど・・・
KinKiKidsコンは一緒に行こうね♪

気を使わないで遊べるからこの子と遊ぶの楽なんだi-176
食べ物の好みも一緒だしねe-51

マリPへ * by 北都
こんばちわ~~

今日になってしまいましたよ~~(笑)
久しぶりの「お出かけ」になるんで楽しんできますi-88
待ち合わせはうまく行くといいのですが・・・
本人達はデートだと思ってますよ~i-235

コメントありがとうe-266

なんとも、まぁ~ * by ゆら*
あたしは明日はダーとプチ旅行で静岡行くんだぁ
((o(* ̄∇ ̄*)o))わくわく

いいなぁ、エン☆コンあたしも行きた~い
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あたしも適当な約束ってスキだぜヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いちいち気をつかわない関係って理想だよね?

電車内で待ち合わせか・・・。 * by マリP
こんばちわ~。v-254

明日は、コンサートだったのですねぇ~。
どうぞ!楽しんで来て下さいね。
それよりも、お友達との待ち合わせは、無事に出来た?
電車内での待ち合わせ・・・なんて素敵ね~~って・・・
デートじゃないんだものね・・・。v-356
あははー。
では、またお邪魔してみます。v-30

個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
なんでか良くわかんないんですが・・・
あたしは良く人に道を聞かれます(笑)
聞きやすいのかなぁ??って思ったりもするんですが
基本的に普段音楽聞いて歩いているんですよ
なのにも関わらず・・・聞いてくるんですよ・・・


話掛け安いのかな??
知らない土地でも道を聞かれることがあるので・・・
困ったもんです
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

マリPへ * by 北都
コメントありがとうe-266
コメ返し遅くなってすみませんe-263

あっちより快適ですよe-266
それにあっちは閉めてしまいましたしe-282


突然傍にくるというか・・・あたしの前に立ち止まって聞いてくるんですよ・・・
あたしもガンガンに聞いていますよ(笑)
関ジャニ∞をi-235

こちらこそ色々ありがとうi-178
これからもよろしくお願いしますe-420

新規開設・おめでとう!! * by マリP
お久しぶりでした。 
お元気そうでよかったです。v-278

こちらでの「ブログ・開設おめでとう。」v-308
メールを貰ったので、遊びに来て見ました。
DO?あちらよりも、快適かしら?v-290

「あっ、この人なら教えてくれそう!」って思われるんだと思うよ。
私も、最近ではイヤホンで音楽ガンガン聞いているけど・・・、
いきなり、傍に寄られるとビックリするよね?v-356
又、コメ入れに来ますね。
いつも、色々と有難う~。 v-344 
では。v-355

個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
リヴリー始めてみましたが
あたしはほとんど世話してなかったりします……。

いつも周りのひとに助けられています
そのうちの一人のらぶっちゃんです




リヴ

いつもお姉さんのように面倒見てくれています
それに安心したのか・・・あすみちゃんは寝てしまいました
* Category : リヴリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
盗撮は・・・最近楽しみなんで(笑)
らぶっちゃんが可愛かったのでついi-235

こちらこそこれからもよろしくねi-178

どもども・・・ * by ゆら*
fc2のブログとは一緒やねぇ~(≧∇≦)キャー♪
これからも、よろしくね♪

しかっ~し!
いつの間に盗撮したん?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
しかも今朝やね…o(;-_-;)oドキドキ♪

あすみちゃんは大事ならぶっちゃんの妹なんでね
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
毎日お世話いたしますがな・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン

