12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-31 (Fri)
今日は早番なので18時過ぎには仕事は終わるのですが

月末なので介護の方の事務処理があるので何時に終わるかわからない状態です
きっと『山田太郎ものがたり』は見れないだろうなぁ

皆様はステキは金曜を堪能してください






∞は今日も大阪でコン中なんだよねそのうち大阪コンも行きたいなぁ

∞コン行くみなさんハッチャケてくださいね
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
今日はせっかくの休みで何もないからダラダラしようと思ったら・・・







携帯が止まってるorz



一番近いショップは自転車で20分くらい

不便だから行ってこよっとjumee☆Feel Depressed4
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
不払いで停止処分なのhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
クレジットに切り替えたからもう止まらないと思う(笑)

はて!? * by ゆら*
携帯誰かさんみたいに海にでも落としたか?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
それとも、不払いで停止処分?
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャー!

みかりんへ * by 北都
行って来たよ~i-201
普段は電車通勤してるから自転車には乗ってないんだ~
あんまり休みは満喫できなかったi-240

No subject * by みかりん
あらら。。。もう!行ってきた?相変わらず自転車やね~
夏はたまらんかったろうに・・・休み満喫してね~

個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
小学校の時からの親友で最近あんまり連絡取ってなかった友達が来年ママになるって連絡が来たんだけど

嬉しい事なんだけどとっても寂しい気持ちになってしまった

その友達以外にも結婚している子もいればしてない子もいるけど…

なんか置いていかれた気分になってしまった

いつまでもジャニーズ追っかける場合じゃないのかもしれないって気持ちはあるけどやめる事ができない自分がいるのは事実なんだよね…

焦ってもしょうがない事だけど



ふぅ



なんか、セツナイ






とりあえず彼氏でも探すかな(笑)

いい人知りません?(笑)






ちょっとしたボヤキでした(笑)
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

内緒さん * by 北都
了解しました~

管理人のみ閲覧できます * by -

ほ~ちゃんへ * by 北都
6歳と5歳はちょっと・・
しかもほ~ちゃんが姑ってなんか頼りないって言うか
立場が逆見みたいになりそう(笑)

* by ほー
6才と5才なら、すぐにでも御紹介できますが…。

でもわたし、姑になるのは嫌だなぁ。(笑)

個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
こないだの関ジャニ∞コンで珍しくポスター買ってしまいました(笑)

ここ5年位買ってなかったんですよ剛さんですら
なんですが金髪?の亮ちゃん見て思わず買ってしまった(笑)

もう黒に戻ってるので金髪の亮ちゃんは貴重かなぁ?って思って

しかも早速部屋に貼ってしまいました





最近パソの前にゆっくり座ってブログも書けずコメも返せないでいますが

今日辺りに返事書こうかなぁ…


皆さんは明日からお盆休みですかね?

まぁあたしには物凄く関係の無いものですが

遊びに行く皆さんは事故や怪我に気を付けて楽しんでくださいねぇ
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほ~ちゃんへ * by 北都
ハイチュウのCM見たよ…ファン的には?って聞かれても(笑)
どうなんでしょ?(笑)

あたし的には「剛さんがよければいいんじゃない?」って感じですけどhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

最近日曜は仕事だから土曜とかに遊びましょうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ほー
最近のハイチュウのCMは見た?

あれはファン的にはOKなの?(笑)

うちもお盆関係ないから仲間ぁ~v-218

個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
今日はケーキ屋さん休みで事務処理しようと思って事務所に来たのですが…

コピー機を変えるらしく13時までといいながらも終わる気配がない…



ありえないっつの!

* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
関ジャニ∞のコンサートに行ってきました

セットリストは横アリとほぼ同じでしたがヨコのソロ曲だけは変わっていました

あとはズッコケ大脱走の曲が入っていましたが

横アリの時はズッコケ大脱走が出る前だったのであまり覚えてないんですが

ドームコンを祭りにするためにスペシャルゲストがいっぱいきました
相葉雅紀君
生田斗真君
屋良朝幸君
Hey! Say! 7
Kis-My-Ft2
A.B.C.


相葉君はヨコので呼び出されたらしく(笑)短パンだから嫌といいながらも
仕事の後に駆けつけてくれました

屋良君はヒナの振り付けしてくれていたのでやっと見にこれたそうです

斗真は番宣?(笑)ヨコには「イケイケパラダイス」と言われてましたけどね(笑)

この3人はMC前の曲「∞おばちゃんROCK」から参加してくれました

Hey!Sey!7はMCの後に出てきてくれて歌も披露してくれました

Kis-My-Ft2とA.B.C.はラストに近い関ジャニ∞の曲移動の間とラストに出てきてく
れました

エイトレンジャーのコントの告白はグリーンが最初で必殺仕事人バージョンで

次にオレンジが3年年間友達だったけど彼女なってバージョンで

いつもは二人で終わりらしく他のメンバーイエローがほっとしていた時に

ブラックが「イエローのも聞きたいなぁ」といい

結局イエローも言うはめに

イエローの告白は叶えられなかった夢あるけどふたりで夢を作ろうって感じでした



ズッコケ男道のオオサビのソロで歌ってる所は曲に合わせて自己紹介してくれましたよ

アンコールで出てきた時もですけどね


昨日の関ジャニ∞は歌詞忘れたり噛んだりする一日でしたよ(笑)


* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
斗真くんはいい感じに成長したよねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
花ざかりは見てるんだけど原作知ってるから斗真くんと中津が一致しないんだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆらへ * by 北都
屋良くんは相変わらずだと思うよ(笑)
KinKiコンにいつも出てるからあたし的には久しぶりhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って感じ(笑)

斗真もなかなかいい感じに成長したよ(笑)

* by 黒蝶
斗真くん来てたんですねーw
自分、斗真くん好きなんですよ(´v`*)
花ざかり~ももちろん見てます☆

おはよっ。 * by ゆら*
なにやらジャニコンを満喫してるようで・・・
ヾ(ノ▽≦*)ノ彡☆
なにやら懐かしい名前にツラれてやってきました。
しかし、まだ屋良っちがおるとはビックリです。
相変わらずネコっぽかった?(* ̄m ̄)プッ

斗真くんは、顔が変わったよね~。
あたしはちぃちゃい頃しか知らないんやけど。
イケメンパラダイス見て、ビックリしゃった☆
おぐしゅんよりは、スキかも(*´σー`)エヘヘ

個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
関ジャニ∞が東京ドームでコンサートをする日なんですが・・・

最初の時にチケが取れなかったのでどうしようかと思ったのですが・・・

モアチャンスに応募してみましたキラ

そしたら当たりました!!

でも友達は仕事なので一人でドームまで行ってきます

ドームで一人で歩いてる人がいたらあたしかもしれませんので(笑)

しばらくはコンサートにはいけないので一人でも

はっちゃけてきますオンプ

* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
先日「研修生」のバッチが外れました

あたしにとっては付いてたほうが気が楽なんですけどね・・・

そうもいかないらしく。外す事になってしまいました

まあ、自給があがるからいいかなぁ~とも思いますが

通しのシフトもあるので大変になってしまうんですよね

なのでここもぼちぼち以下の更新になってしまいそうです
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
