123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
これから先はただの愚痴になります

読みたくない方はスルーしてください

体調不良で休んでいた店長は『うつ病なのでもう来れない』と本社に言ってきたそうです

なのに店長の代わりを入れないまま今いるメンバーで回せと言われています

正直無理です

通しで働けるのは二人のみで、休みが重なったらどうするのかとか土日には休みが取れなくなりそうです

通しで連勤しなければならない状況です

でも、人件費の問題でアルバイトに通しをさせるなと前に言って言ってきている状況なのに

出てくれば通しで、新人さんに教えていてろくに休憩が取れない感じです







でも、
















あたしはこの仕事楽しいなぁって思えるようになってきたので続けて行きたいと思ってるけど

会社がど~する気なのかさっぱりわかりません

店長以外の従業員も倒れてしまいそうであたしも最近体調よくないし

どおするんだろ(笑)

Return

* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
でしょ??
本社というか課長がいけないんだけどね・・・
冷静に仕事したい気もするんだけど・・・
それができない状態だったりする・・・

もう少し本社の対応見てからにしようと思ってるんだe-263

そかそか・・・。 * by ゆら*
最近の大人は、打たれ弱いからね~。
(;⌒▽⌒A アセアセ

しっかし本社というか人事に関してはルーズな会社やな。
現場の意見は、現場にいてる人から聞かないと
わかんないのにさ~(o`□´)ウガァ!!

でもチャンスはチャンスだよね。
そういう状況で、冷静に仕事ができるとなると、
認められるとは思うけど。
でも、みきこは、身体が弱いからな。
早めに見切りをつけるのも、一つの選択だよ。

個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
細木数子の番組を見ました

あまり好きではないので普段は見ないのですが

高校生相手みたいな感じで…

家族と食事しているかという話しになっていて

離婚している家庭が多いからしていない家が多いみたいでした

細木さんは離婚するのは親が悪いみたいな感じで言っていたのですが

そうかもしれないけど親がケンカしているのとか見るのも辛いと思う

うちは母子家庭でお母さんは働きに行っていて一番相談したい時期には家にはいませんでした

でも、いとこの家族と一緒だったから寂しいと感じた事はありません

今は昔一緒にいれなかった分夕飯は一緒に食べてます

仕事の相談とかも経験を生かして答えてくれるので納得できたりするし

あたしは片親でも幸せになろうと思えばなれると思う

あたしは幸せだと思ってるし

自分で楽しむ方法見つければいいんだしあたしにとってはジャニーズだけど(笑)



でも…




あたしが結婚して子供を産んだとしたら別れる事なく生活したいと思う

自分が経験して辛いと少しでも思った事は経験してほしくはないから

娘とジャニーズでさわげたらいいなぁ(笑)







暗い話ですみません




今日は十五夜ですね部屋の窓から月見えててメチャメチャ綺麗ですよ

皆さんも窓の外見てみてくださいね
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
あたしも細木数子好きじゃないから見てないんだよね~普段(笑)
でもなんとなく見てたらむかついてきたv-12

ジャニ愛が立派な愛だと言ってくれるのはゆらくらいよ~v-345

あたしは・・・ * by ゆら*
細木数子は、
あんまりスキやないから見てない。
いちいち腹立つんだよね、あの言い方。
人にはそれぞれの考え方があるわけだし生き方もある。
それに他人が、その人の人生を
幸か不幸かなどと決めつけることはできないでしょ?
決めつける言い方は嫌いだわ。

みきこが今幸せと感じるなら、
いい家庭に育っていると思うよ。
それに、愛情って親だけに教えられるモノやないしね。
ジャニ愛も、立派な愛です。

ほ~ちゃんへ * by 北都
まぁ確かに色々だけどねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

子供と一緒にジャニーズで騒ぐ前に旦那探さないとね(笑)

ストラップは急がなくていいからねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ほー
私も細木数子、チラチラみたよぉ~^^
ヒデキが出てたやつっしょ??
離婚しても、子供がかわいそうじゃないパターンも
存在するさー。

うちの母は、まわりを無視してジャニーズで騒いでるよ。
少年倶楽部だってみちゃうよ!!!
カレンダーとかも貼りまくり。(ビニールつけて)

みきてぃ~も、そんな母になってねv-119

個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
関ジャニ∞のスバルの誕生日です

しかも沖縄でのコンだったのでeighterとメンバーにお祝いしてもらったと思いますが・・・

               Happy Birthday


同い年にやっとなっていただいて(笑)

コンの終わる頃には必ずeighterに「ありがとう」と言って頭を下げてくれる優しさは

eighterにとってはとても嬉しい事です

一時期雑誌にいなくなった時に辞めてしまったのかと思ったけど

関ジャニ∞ととしてデビューして関西でずっと活躍していた事

とてもうれしく思いました

同じ年なのに目標持っていて強い心に憧れます

これからもeighterとして応援したいと思います

コンではいっしょにはっちゃけたいと思います
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なちゅさんへ * by 北都
ここでは初めましてだね~こちらこそいつもありがとう
コメント書いてくれてありがとうi-237

関ジャニ∞はDVDで見るよりコンサート行って一緒にハチャケルのが一番ですよ(笑)
Edenは今回のコンサートでみんな楽器弾いて歌ってくれましたよ~

すばるに何か思いいれでも(笑)??

またいつでも遊びに来てください。ってあまり更新していませんが・・・

こちらでは * by なちゅ
初めまして、ミルクちぃの飼い主manachuですん。。
いつもミルクちぃを( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

何度かお邪魔してたんですけども。。。
すばるクンの名前に思わず_〆ヾ( ̄(エ) ̄ 初かきかき・・・

コンはDVDでしか見たことないんだけども
歌声が好きで、Edenのソロ部分特に好きですぅ。。
でも、あんま詳しくはないんですが。。。( ̄▽ ̄;A

温かい仲間とeighterに支えられて
素敵な誕生日になったでしょうね♪

いきなりで、お邪魔致しましたですぅ。。。

個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
7月から新しいところで働いているのですが・・・

本社と売り場がかみ合わない状態になっていて・・・

長年働いていた人たちがどんどん辞めて行っています

最近入ったばかりのあたしでも「このまま働いていいのか」疑問になります

今月いっぱいで辞める人は「次ぎ探しながら働いた方がいいよ」といい

同じ年の人は「クリスマスにはいないかな・・・」と言っています

仕事内容がわかる人がどんどんいなくなり

新しい人が増えていきます。あたしにも責任が大きくなってきています。

でも、ただのアルバイトで社員でもないのに

本社の人は助けてはくれない状態になってきているんです

「言うだけ」は簡単だと思います。

でも本社の人は「言うだけ」過ぎるのは問題だと気づいていないみたいなんです




入ったばっかだけどどうしようかな・・・
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
確かに職場は人が変わっていくよね・・・

あたしは牛耳る気はないんだよね・・・。
そんな器はないので。精神的に耐えられないからねi-241

本社勤務ですが・・・ * by ゆら*
なにか? (* ̄m ̄)プッ
なんでもそうやけどその場所で働いてみないと
状況はわかんないんだよね・・・。
仕事は、なんでか知らんけど知らない人ばかりになっても
動いていくもんなんだよなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

いっそみきこが、牛耳るとか?
(-ι- ) クックック

個別記事の管理2007-09-18 (Tue)
花ざかりの君たちへの最終回が撮れてなかった

誰かぁ録画してないよね
原作は持ってるけどドラマで見たかった

かなりショックで立ち直れない(笑)





バソが固まって動かないのでリヴリーがランプ着いてますがそばにはいないのであしからず(笑)
* Category : 北都の日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
そんなに急がなくていいからね~~
あたしは見れればいいだけなので(笑)

* by 黒蝶
なるべく早く送るように努力します・・・!i-201
明日か明後日にはi-40行きますねー!

黒蝶ちゃんへ * by 北都
生き抜きも大事だからカラオケ楽しんでおいでねi-57

冒頭は取れてなくても気にしないよ♪冒頭は取れてるから・・・
送ってくれる??
DVD代と送料は送るのでi-175

* by 黒蝶
休み明けテストは番数上がったのですが、今日のテストは自信ないですorzグハ
そんな中、明後日カラオケ行ったりするんですけどねw(爆
受験前最後のカラオケっす(´・ω・`)

「花君」今はHDDに入ってるのですが、DVDに落として送りましょうか?
ただ、いつもはいる冒頭(?)がちょころっと録画できてないのですが・・・(本編はバッチリです☆
それでも良ければ送りますよ(*´`)b

黒蝶ちゃんへ * by 北都
久しぶり~~v-221
勉強ははかどってるかな??(笑)
でもやる気にならない時に勉強しても頭には入らないから時々は休んでね~v-353

妹さん録画してたんだ・・・。ビデオ?DVD??
送ってくれたりしないよね??(笑)

お久しぶりですー* * by 黒蝶
花君、面白いですよねー
黒蝶は誘惑に負けてみちゃいましたが(爆)、妹が録画してたような・・・?

明後日確認テストなので、ホントはTV見てる場合じゃない自分w
誘惑に負けっぱなしですーorz

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
関ジャニ∞のヤスの誕生日でした~~クラッカー

一日遅くなってしまったけど・・・



                   heartHappy Birthdayheart


きっとメンバーに祝ってもらったと思いますBrilliant

全国制覇まであと3箇所頑張ってくださいは-と
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
たぶんおとめ座だと思うよ??

いい人できないi-241

なんとっ♪ * by ゆら*
ってことは、おとめ座かいなぁ~。(;⌒▽⌒A アセアセ
ほいで・・・。
みきこイイ人できたぁ~(* ̄∧ ̄*;)ウーン

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
今日はKinKiKidsの26枚目のシングル永遠にの発売日ですハート

CMは一度も見れてないんですが・・・うちのお母さんは見たらしいのですが(笑)

CWは「スシ王子」の主題歌なので・・・

まだ買ってない人は買ってくださいね(笑)

初回限定盤と通常盤で内容が違うので両方買うと楽しみが増えますが・・・

1枚だけと思う人はやっぱり初回限定盤を買う事をお勧めします




あたしはもちろん両方共買いましたけどまだしっかりは聞いていません

MDに録音したのですが・・・39の後に撮ったので中々流れません(笑)

カラオケでPVも流れるようになるらしいので覚えて歌わないと

って感じなので聞きながら寝ます~~zZ


* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
今日は昨日友達からの突然の呼び出しで(笑)

急遽遊んでおります

かなり久しぶりのカラオケをしてます

この後は友達の家に買い物してから行って

きっとご飯を作ると思われますが…

作ったら画像アップしようと思ってます
* Category : 北都の日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

そうなの? * by 北都
ゆらへ
あんかけ好きじゃないの??
あたしメチャメチャ好きだよ~
あんかけやきそばとかi-176

ぷよりん
得意なの~~今度作って~~i-50


見せられんわい( ┰_┰) * by ゆら*
あたしも天津飯食べたことないんだよね。
あんかけってあんまりスキやなくて(;⌒▽⌒A アセアセ

みかりん*
見よう見まねでやったから意味わからん物体じゃ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ぷよたん*
得意やったら教えてくれ~m(_ _*)m

(`ω´)グフフ * by ぷよ
自慢じゃないが!
天津飯は得意であ~る ( ̄^ ̄) エッヘン!!

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

みかりんへ * by 北都
天津飯は甘くも辛くもないよ??
中華料理でご飯の上に卵焼きみたいなののせてあんかけかけるやつ(笑)

カラオケはジャニーズ多いけど違うのも歌うぞ~~
宇多田ヒカルとか大塚愛とかe-289
リクエストがあればなんでも(笑)

No subject * by みかりん
天津飯てさ~甘い?辛い?自慢じゃないが・・食べた事ない!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ゆら~どんな!物体よ~v-12
カラオケ~やっぱりジャニーズ??ww

ゆらへ * by 北都
あたしも久しぶりに行ったよ~(笑)
あたしも最近の歌はジャニ系しかわからないけどね~~

ご飯はみんなで作るよ~~分担とかしてね~
天津飯はむずかしそうだね><

カラオケ * by ゆら*
最近行ってないぞぉ~( ┰_┰)
ってか最近の曲すら知らんぞぉ~(T-T*)
んで、料理って、やっぱりみきこが作るの(; ̄ー ̄)...ン?

あたしこの前、天津飯にチャレンジしたんやけど・・・。
なんじゃこりゃ!?という物体に変身した~
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャー!

個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
関東地方に台風が接近してるみたいですね

みなさんくれぐれも気をつけてくださいね

あたしは一番危険?な時間に帰ります

21時位からやばいみたいなんですが…

見事にそれくらいに帰ります

電車が止まる事はないとは思うのですがあんまり止まったりしない電車なので

少しでも濡れないようにバスで帰ろうか悩み中

まだ時間はあるしゆっくり考えます

* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
