12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
先月営業に「アルバイトらしく」と言われたときにシフトは希望道理の週に3、4回にすると言っていたにも関わらず普通に週5で入ってるんですけど

シフト自体は店長が作ってるんですがあたしにした話を店長にもすると言っていたので

シフトの休み希望に元々希望していた曜日とコンサートがある日だけ書いて出したら

それ以外の日は全て出になってました






自分たちの言ったことはひとつも守ってないんですよね



でも、明日と明後日は友達と遊ぶために連休取っちゃいました
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
20080316121208
昨日ヨコちょのソロコン?行ってきました


席が有り得ない所でメガネが無くてもヨコの顔がちゃんと見える感じで

笑うしかない席でした(笑)

アイドルっぽくしてるけど必ず笑いを取ろうとするし(笑)

懐かしい歌も歌いつつメンバーのソロ曲も歌う(笑いをとりつつ)みたいな(笑)

正直松竹座でやってたときのセットリスト見てなくて何歌うかはわからなかったんですが

昔KinKi Kidsが歌ってたものだったので曲には乗れましたよ

コントしても何してもグダグダな感じで(笑)彼は2部の体力もったのか……









終わった後にお台場に行きスウィーツ食べに行って大道芸人さんのサクラのようにずっと『うぉ~』っていました
はしゃぎまくったので今日はグダグダです(笑)
* Category : Johnny's
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ヨシノさん * by 北都
別に嫌いになった訳じゃないんだけどね最近ストレス溜まりまくってるから弾けたくて関ジャニ∞なのかもしれないけどね

* by ヨシノ
あれまー、そうなのですかw

ヨシノは剛さんが何処へ行こうが
お構いなしでキャーキャー言ってますからね(爆
こんな楽しい音楽があったのか!とw
ソロは好みがでそうですけど、
自分にはピッタリだったみたい笑

ここまで暴走したきっかけは
間違いなくケリーなんだよな(⊿)
…幾ら貢げば気がすむんだろうorz←深刻な悩みw

ヨシノさん * by 北都
そんな事言ってたんだ
ヨコなら言いそうだねきっと本気で間違えてると思うけどね(笑)


最近KinKi Kidsより関ジャニ∞の方が勝ってるあたしがいる(笑)剛さんがどの道に行きたいのかがさっぱりわからない

(ω) * by ヨシノ
剛さんといた時に、109を104と言い間違えたから…
だったような気がw
「渋谷の104ですよ!104!!」笑笑
そんな縦山くんは素敵だと思います←

…もちろん剛さんにはかないませんがw(ぁ

ヨシノさん * by 北都
そうそう関ジャニの縦山さんです(笑)

横が縦に変わるのはわかるのですが・・・
104って??

15日は久しぶりに名前よびましたよ(笑)

* by ヨシノ(元:黒蝶)
ヨコちょ?
ああ!!関ジャニの………縦山くん?(笑
いやあ、剛さンの影響?なのか縦山くん結構好きですw
普段104やら縦山くんやら…
まともな名前呼んだことないですけども(д)

個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
レベッカねぇ~さんに挨拶したら・・・




と言われてしまった・・・が

写真もらえたからいいかな~~って感じです
* Category : リヴリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ヨシノさん * by 北都
入試お疲れ様無事に終わってよかったね
エンドリーも取れたみたいだしあたしも横アリに無事に?行けることになりました

名前変えたんだね一瞬昔の友達にブログの存在バレたのかと思っちゃったよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくね

お久しぶりでっす(⊿) * by ヨシノ(元:黒蝶)
入試終わりました---!
なんか一気に気が抜けた←

またぼちぼち顔を出すので、
仲良くしてください><

よしさんへ * by 北都
かなりダメダメですよ・・・
よしさんの中でって(笑)


出社拒否してるのに出社してしまうのよね・・・。
朝起きたときから具合が悪くなる・・・

* by よし
え!ダメダメなのか?

俺の中でもいい女だぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出社拒否!休め休め!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ゆらへ * by 北都
レベッカねぇ~さんキツいのよ

そ~言ってくれるのはゆらだけで実際はダメダメよ



久しぶりに体が出社拒否してるしね

* by ゆら*
レベッカねぇ~さん
きっつーなぁ。
しかも、みきこに向かってそれはナイね。

みきこは、十分イイ女ですのに☆
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
理不尽な職場で働き過ぎたみたいです
頑張らなきゃいけないから頑張ってたのに昨日営業が来て『アルバイトらしくして』と言われました。

アルバイトらしくなくさせたのは会社なのに

できないのなら辞めてもらうと言われました





アルバイトらしくってなんですか?
前に課長に『社員とアルバイトの区別は無い』って言われたにも関わらず昨日の言葉の意味が理解できないと言うか

したくないんですけど

あたしは普通に働いてるだけなのに文句言われるって

正直ど~していいのかわからない状態で今日は通しです
もうちょっと人のこと考えてくれる職場に行きたかった



周りが辞めて行ったときに辞めてしまえばよかったと思う今日この頃です










イメチェン?して髪切ってしまいました洗うのがめちゃくちゃ楽です
* Category : 北都の日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
なんもかんも捨てて行きたい
でも行く前に住むとことか仕事とか引越費用とか貯めないと行けないよ

世の中そう簡単には自分のやりたいことできないんだよね

確かにね。 * by ゆら*
営業兼人事かよ・・・。
それなら少しは、人を見る目ないとおっかしいちゃうか!?
まあ、最近は基本的に仕事をきちんとこなせる人が
少なくなってるのは、事実よ。
なんだかんだ言ってても、団塊世代の人は、
やっぱり仕事できる人が多かったと思う。
退職されてわかるんだよね・・・。

もう何もかんも捨てて大阪おいで~。
こっちに来て、お仕事探したらエエやん☆

なちゅさんへ * by 北都
このテンプレートはたまに赤いネズミが現れるので(笑)
おみくじ式になってるみたい♪

簡単には辞められないんですよ・・・
でもテキトーにすることにしました(笑)『アルバイトらしく』
口出ししないで一番楽な仕事のみしていこうと思っていますよ~
でも、きっと長くは続かない気がしますけどね・・・

ゆらへ * by 北都
その営業はいちお人事もやっているのよ・・・
ろくな人材取らないけどね・・・

なんか家の近くで仕事探すのもイヤになってきた(笑)
どっか遠くに逃げてしまいたい

わからないで終わらせたいんけど・・・社員がしっかりしていないので・・・
でもテキトーに働くことにはしたよ

* by なちゅ
テンプレ可愛いっすぅ♪色合いもきれい。。

『アルバイトらしくして』って言葉の意味
私も全然わからないっすぅ。。。
ってか、そんな風に言う人の神経疑うよ(T-T*)

接客してもらうお客さんにしたら
社員とアルバイトも一緒の目で見るのに。。
その人、何もわかってないじゃん?!思った。

そんな気持ちでの仕事大変かと思います。
自分の気持ちを大事にして下さいね。。
でも簡単に辞めるコト出来なそうなのかな。。

んまぁっ!! * by ゆら*
営業って誰やっ!?
ブン殴ったるヽ(@`⌒´)ノムキィ
人事の事に口だすなや~
営業だけしてろってんだぁ。

アカンで…。
人がよう辞める会社ってのは、良くないねん。
仕事がキツいか、ヤな奴がいてるか。
どっちが我慢できるかって話になるんよ。
もう辞めちまいなぁ~。

まあ、バイトってのは、
立場的に弱いのは確かやけどね。
バイトらしくってのは…。
「あたし、何もわかりません」でエエんちゃう。
(*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
写真もらちゃいました~~

20080302221404.jpg



20080302234035.jpg


です

ぼちぼちと頑張ってるかいはありそうです~~♪

あとは環境がサイコーになってくれるといいんだけどな・・・。

新色の花はぼちぼち咲いてくれてるんですがね
* Category : おい森
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
了解です
その時はするね

頼むわん。 * by ゆら*
ララミー引越しするとき教えて☆
お願いしまする。

ゆらへ * by 北都
いきなり2枚だった~~ぼ~と村徘徊してたらくれたのさ(笑)

ララミーが引越ししそうな時に連絡しようか??

なんと!? * by ゆら*
いきなり2枚ですかぁ~(≧∇≦)キャー♪
それはとってもラッキーやったなぁ。
それにしても、ララミーかわいい。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
その調子で、がんばれ☆

