123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
に登録するために3日の日に面接に行ってきます

面接の結果はどうなるかはわからないけど派遣ってしたことないし

最寄りの駅まで行くと迎えに来てくれるらしいし

とりあえず3日が勝負と言うことで決まったらとっととやめよっと
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
1件目はすぐにでもって感じだったんだけど今のシフトが15日までだから研修をその後にしてもらってたんだけど色々あって早めようかと思ってるんだ

どぅやった!? * by ゆら*
面接の結果はどう!?
とりあえず第一関門クリアーだね☆
お疲れさまぁ~
(。・ω・)(・ω・。)ネー

ゆらへ * by 北都
うん
販売で探してるからどうにかなるとは思うけどね気張らないで頑張るさ

気張らずにねっ。 * by ゆら*
派遣というても今はそんなに資格重視じゃないみたいやし☆
アカンかったらすぐにチェンジしたらエエし。
早くイイとこ見つかるとイイね~。
気張らずにほどほどに頑張ってきんしゃい!!
そして早く最悪職場におさらばじゃ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
クビ宣告されました



とりあえず次が見つかるまではいてくれても構わないっと言ってはいますが働くのは嫌なので早急に見つけなきゃ


次はどんな仕事しようかな
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
何かしたとしたらちゃんと仕事してただけかなぁ?


今派遣で仕事探してるとこWebで一カ所昨日応募してみたし決まり次第即日で入ろうと思ってるよ
早く決めなきゃしんどくて明日も普通に出勤するしね

はぁ~!? * by ゆら*
なんかしたん!?
クビ宣告とは…イイ気なもんやな。ヽ(@`⌒´)ノムキィ
ま、どのみち辞めるつもりやったんやし。
次の面接では胸張っていき!!
そんだけ責任感あるんやから、
正社員か派遣の方が合ってると思うぞ☆

個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
まったくと言っていいほど働く気がありません(笑)
売り場にいると頭痛がします

ニートしていいならしてる気がしますもん(笑)

仕事は楽しいけど仕事場が嫌なんですよね多店舗の人は優しいんですけどね
仲良い子もいるけど他の人がね


体壊す前に仕事変えるかなでも今の職場8ヶ月位しかいないんだよね




なんかいい仕事ないかなぁ?販売もできるけどもできるんですが(笑)
週に3、4位で働ける所探さなきゃ


現実から逃げたい
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
一昨日バイト先の子と行ってきました

行く途中は店長に対する愚痴を言い歌った曲はテンポの早い曲を歌ってました

お酒飲みながらなのでめちゃくちゃな感じで(笑)




愚痴は最近新商品の事とか全然伝えてくれないとか八つ当たりしまくるとかそんな話なんですが

伝えてくれないのになんで知らないの位に言う理不尽な感じで

去年の今頃も転職って言ってた気がするんだけど仕事探さなきゃ

ストレス溜まり過ぎだぁ
* Category : 北都の日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

マリPへ * by 北都
こんばちわ~

ストレス発散にはカラオケが一番だよね~~v-10

仕事は大変ではないんだよね・・・どっちかって言うとたのしいんだけど・・・
人間関係に疲れてますv-12

亮ちゃんは・・・怖いの一言しかないんだね(笑)
標準語で「僕」とか言ってるし(笑)

愚痴ばかりのブログですが覗きにきてくださいね~
絵文字はわかりづらいからしょうがないので気にしないでv-356

あれ?! * by マリP
またもや、マリPだけど。

みきちん、ゴメン・・・。
失恋ハートになっちゃってるぅ~。
間違えて使ってしまったの。
ごめんねぇ~(汗笑)

お久智久でした。 * by マリP
こんばちわ~。e-265
みきちんの所にお邪魔するのは、
本当に久しぶりですねぇ~。e-319
うん、お元気そうで何よりです。

ストレス発散にカラオケは最高ですね。v-264
なんか仕事、大変そうだね・・・。
体調を崩したりしてない?
ちょっと心配・・・。

亮ちゃんのドラマ見たよ。e-288
固唾をのんで見ちゃいました。
今までにない役柄だけど、
亮ちゃん、好演しているよね。
これからも見なくちゃっ。e-319
又、お邪魔してみま~す。v-252

個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
剛さんお誕生日おめでとうアップロードファイル

20080410212608.jpg

20080410212531.jpg


バイト先でチョコプレ書いて帰ってきてみました(笑)

実はやる予定なかったんですが・・・

新しい店長がぼそっとやらないんだ・・・といわれたので(笑)










剛さんにとっていい1年になりますようにBrilliant
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
店長は変わってないよたまに元店長からもがくるのでつい『新しい』をつけてしまったのよ


なぜ『CHERIsan』かと言うとENDLICHERI☆ENDLICHERIでやってたときに『CHERIsan』と呼ばれていたので『CHERIsan』にしてみた
今の剛さんはCHERIsanの方があってるかなぁって思ってさ

おひさぁ☆ * by ゆら*
おぉ剛kun*の誕生日やったね~。
また店長さんかわったんか・・・(;⌒▽⌒A

しかし、なぜに、『CHERIsan』なのだ!?
最近ジャニ情報に疎くなった
ゆら*です(T-T*)

個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
グダクダなグッズ売場ですが


18時からのなんですがグッズ買うために並んでるんですが横アリの外周を半分程周りその間を更に回っております




いつになったら買えるのかはさっぱりわからない状態ですが


最悪はJohnny'sWeb頼みですがうちわがないのは寂しいのでギリギリまで並ぼうとは思ってるというか並びます(笑)


グダクダなのは係員のせいなのかファンのせいなのかわからないんですけど
KinKi Kidsだと余裕で買えるんですが


ドームのキャパしか最近知らないのですが横アリのグッズ売場のキャパは小さすぎると思う…
* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
