123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
夏以来のKinKi Kidsコンに行って来ました

やっぱりサイコです
セットリストは覚えてはないですがシングル曲とアルバムの曲が一部わかれば盛り上がれます


かなり懐かしい曲歌ってくれたりしたので
明日は行かないので次は大阪

一ヶ月後だけどKinKi Kidsが地元大阪でどのくらいはっちゃけるのか楽しみ
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ヨシノさんへ * by 北都
東京の2日目に行った友達によると31日はセットリスト変わるらしいよ

あの曲はかなり懐かしすぎでした

Re: KinKi Kidsサイコー * by ヨシノ
東京参戦うらやまー(´ω`)
ヨシノは第二段、カウコンだけの参戦です。

懐かしいあの曲!
かなり大好きなのでカウコンでも
セトリから外れないことを祈ってます><

ゆらへ * by 北都
セットリストは曲順だよ
年末はちょっと変わるらしいけど東京での曲順しようか?

東京しか行ったこと無いから他の会場は知らないのさ


あたしもかなり楽しみだぁ

Re: KinKi Kidsサイコー * by ゆら*
セットリストってなにー!?
年末のコンサートでは、何を歌うんかなー。

しかし、みきこ*はどんだけコン行ってんねん☆
すべての会場知り尽くしてんちゃうやろなー。

いよいよ一ヶ月きりましてね~カウコン!?
あぁ~楽しみ☆

個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
Wiiでおい森出るそうですが・・・

買おうか悩んでいます(笑)会話とかできるらしいし・・・

でも発売来週なんですよね最近ぼちぼちDSではやってるんですけどね~~

みなさん買うんですかね??

















大阪遠征ですが・・・
29日から休みとることができたので28日の夜行バスで大阪に向かいますんで29日お世話になります~
* Category : おい森
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

きみきさんへ * by 北都
返事おそくなりましたがリンクOKですよi-237
これからよろしくですi-189

Re: おい森 * by -
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doubutunomor.blog94.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ゆらへ * by 北都
買っちゃいました(*^ー^)ノ♪
いちお定型文みたいなのはあるけど打ちづらい

後でコードをします(⌒0⌒)/~~
なのであたしと遊んで♪( ̄▽ ̄)ノ″

Re: おい森 * by ゆら*
おぉ~買ったんだぁ(≧∇≦)キャー♪
遊ぼう☆

リモコンで文字打つのは正直しんどい。
画面に向かってプルプルしながらやし☆
だからゆっくりできる(慣れ親しんだ)相手がイチバンいいかも☆

ゆらへ * by 北都
Wiiは持ってるよ
昨日休みだったから買いに行っちゃった


今度のコード交換してチャットしようでもWiiのリモコンでやるの辛くない?

Re: おい森 * by ゆら*
今かなりハマってるぅ☆
今回は、街があるからそこにでかけるのも
一つの楽しみでもあるさ~。

そぅ言えば、Wii持ってたん?
もし持ってるんやったら絶対に買いだよー。
またチャットしよー。
時間ある時にでもさ♪

ゆらへ * by 北都
面白いんだ買っちゃおうかなぁ
実はずっと悩んでるんだよね

Re: おい森 * by ゆら*
実は買ってしまった・・・。

「そんなチャットせんかったらエエやん」
というダーの一言で・・・。
これ中々に面白かったりするよ。
ちょいオススメかも☆

ゆらへ * by 北都
あたしも最近開いてないや

おい森はに向かって喋ったら変な子になっちゃうので(笑)DSだから気軽に出来たしチャットも出来たと思うんだよね
なので買う予定はあたしもないや通勤中にぼちぼちDSやるので精一杯だしね
でもゆらと会えたしおい森やって良かったなぁって思ってるよ

Re: おい森 * by ゆら*
おぉ~コメの場所わからんかったち(T-T*)
最近は仕事ばっかで家でPCする気力もないぜ・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おい森ね~。
あたしはパスやな。
テレビでやるにはちょいと危ない気もする。
今回は音声も可能らしいけどテレビに向って
「アロハぁ~」とか無理、無理~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSの気軽にできるのが良かった「おい森」だよね。

ま、そのおかげでこうしてみきこにも会えた事には
とっても感謝してるけど(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

