12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
先日も書きましたが大阪限定でストラップを売っています

大阪公演を見に行く友達に頼んだのですが・・・








売り切れでした

なのにオークションで元値以上の金額で取引されています。

もともとチケットの販売とかもうるさくなってきているにもかかわらず・・・

グッズはチケット持っていない人でも買えるのでファンクラの人ではないかもしれませんが

オークション買おうとしているのはきっと大阪公演に行けないeighterかもしれない。

高額になってしまっているもの買わなきゃいいじゃん!!

って思うかもしれませんが、

販売している限り誰かしら買いますよね??



Johnny's的にそれでいいのかな??って感じです。





ここ数年でeighterになりましたがこのままeighterでいていいのか考えちゃいます。


横山君??これでいいのかな??

これを気に去るeighterもいると思うよ??



Theme : 関ジャニ∞ * Genre : アイドル・芸能 * Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
返事遅くなりました

あたしも限定は弱いけど桁が変わってるのは買わないかなぁ

金額は落ち着いたけどこないだ見たらまだ倍額だったけどね

確かにね。 * by ゆら*
なんでこうも限定品って言葉に反応するのかね~。
といいながらも自分も初回限定盤にこだわりますが。

価格が跳ね上がるのね、毎回毎回。
跳ね上げさせてる人も人だよね。
ありゃ意地になってんやね~。

ま時期を少し外せば、落ち着くんちゃうんかな。
良心的な出品者さんも数多くいてると思うけどね。

個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
20090729145211
今日はディズニーシーに来ちゃいました
びしょ濡れになっておきましたけどね(笑)
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
関ジャニ∞は今コンサートツアー中なんですが

7/29・7/30の京セラドームでのコンサートで終了するのですが・・・

大阪のコンサート会場でだけで販売するグッズがあるんですがっくり

一番使いやすいストラップなんです↓

さすがに大阪までは買いに行けないえーん

webで売ってくれないかな・・・
Theme : 関ジャ二∞ * Genre : アイドル・芸能 * Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
毎日JohnnysWeb内の日記を楽しみにしているんですが…

更新を少し遅れてしまったんですが

今月もう一度遅れたら辞めるとの事…

楽しみだから辞めて欲しくないので続けてくださいな

横山くん楽しみにしてます
* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
20090704221822
久しぶりに食べちゃいました


美味しかった
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
