12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
大好きな大切な友達が帰って行きました。
会えそうで会えない距離で一年ぶり位に会いました。

バイバイするのはやっぱ辛くてその場では笑ってたけど、帰りにひとりになったらなきそうになってる。

さよならじゃないからまた会えるけど、淋しい

『行ってらっしゃい』だからまた会えるけど、いつも会えないのは淋しい。
無理しないで頑張って欲しい。
あたしも頑張る。残業しまくってやる!!
そんで遊びに行く!
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
言霊大事なので、久々に日記書くことにしました。
今年はエイトの8周年でしたが、イベント系は何も行けなかったので、
東京公演はのコンサートは絶対に行く!

って、宣言したかっただけなんですけどね。
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
昨日、10年以上KinKi Kidsのバックをつとめてくれていたパナこと米花さん7月末で引退したとニュースで見て、かなりshockを受けていますが、パナが決めた事だし、いつまでもJrじゃあ、いられないのもわかるし。

ただ、KinKi Kidsの時はもちろんSHOCKの時も光一さんを支えてくれたからKinKi Kidsにとっても辛いニュースだと思う。もちろん町田さんも…

新しい人生頑張って欲しいって気持ちももちろんあるけど

パナがいなくなってしまうとKinKi Kidsが動かない動けない気がする
年末どうなるんだろう。SHOCKも誰が光一さんを支えてくれるんだろう
* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
