12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
今年2度目の更新ですが・・・・

今年もいろいろあった年ではありました・・・

完全にドコモから離れて事務職について相変わらず高校時代の友達と遊んでおりますw

なるべく自炊して行こうと決意して来年も頑張ろうと思っています。


そしてジャニーズごとと言えば
2月にSHOCKを見に帝劇へ
いつもの友人と行きそして幕間にエイトの話で盛りあがりましたw

5月にエイトの10周年イベントが当たりグローブ座へ
まさか当たると思っていなかったので当たってびっくりだったのと
初日だったのでエイトも何もわかっていない状態でのイベントだったので面白かったですw

8月は十祭を見に味の素スタジアムへ
台風が来ている中の公演でしたが、相変わらずあたしが行った日は
雨が降ることもなく無事に終わり、「お祭り!!」って感じで先輩&後輩の歌を気にせず歌っていましたが
気になったのが山田の「硝子の少年」の立ち位置が違うことが気になってしょうがなかったw

12月はエイトとKinKiを見に東京ドームへ
エイトは1日しか当たらなかったのですが、知り合いにチケットを譲ってもらい
2日間行くことができました。
十祭とは違う楽しさででした。
そして、KinKiですが去年から3Daysではなく2Daysになり、12/31の公演はなくなりました
紅白見ながらこの記事を書いていますが、こんな始まりかたしてたんだなぁ~~と思ったり。
1/1はいつも通り光一さんの誕生日を祝って来たいと思います。
今回のKinKiの座席はかなりいい席なので、2015年はいい年になりそうです。


自分の目標は達成できなかったけど、2015年に持ち越す形になりましたが、
2015年も相変わらず頑張って行きたいと思っています。

* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
