123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
夏以来のKinKi Kidsコンに行って来ました

やっぱりサイコです
セットリストは覚えてはないですがシングル曲とアルバムの曲が一部わかれば盛り上がれます


かなり懐かしい曲歌ってくれたりしたので
明日は行かないので次は大阪

一ヶ月後だけどKinKi Kidsが地元大阪でどのくらいはっちゃけるのか楽しみ
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ヨシノさんへ * by 北都
東京の2日目に行った友達によると31日はセットリスト変わるらしいよ

あの曲はかなり懐かしすぎでした

Re: KinKi Kidsサイコー * by ヨシノ
東京参戦うらやまー(´ω`)
ヨシノは第二段、カウコンだけの参戦です。

懐かしいあの曲!
かなり大好きなのでカウコンでも
セトリから外れないことを祈ってます><

ゆらへ * by 北都
セットリストは曲順だよ
年末はちょっと変わるらしいけど東京での曲順しようか?

東京しか行ったこと無いから他の会場は知らないのさ


あたしもかなり楽しみだぁ

Re: KinKi Kidsサイコー * by ゆら*
セットリストってなにー!?
年末のコンサートでは、何を歌うんかなー。

しかし、みきこ*はどんだけコン行ってんねん☆
すべての会場知り尽くしてんちゃうやろなー。

いよいよ一ヶ月きりましてね~カウコン!?
あぁ~楽しみ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

