12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
チケットが届いたので京セラドームの座席確認してみようと頑張ってみましたが・・・



よくわかりません(笑)




31日はアリーナ席なので厚底の靴を持っていかないと見れないことになりました

なのでゆらさん楽しみにしててね~~



29日ですが確認したら7:30くらいに大阪着みたいなのでそれからホテル寄って待ち合わせの駅まではそんなにかからないようなのですが・・・

初めての土地なのでなんともいえません笑

なので8:30~9:00の間には行けるとは思うけどゆらがどのくらいかかるのかとか何時なら出れるかとかわからないので何時ごろがいいのか教えてください
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
了解です(^o^ゞ
でも着くの早いからゆらの出てこれる時間でいいからね
あたしは適当に時間潰してるので

オッケー☆ * by ゆら*
ヒャッホー☆
無事に席も決まり安心だね。
色々とありがとうね。

んと待ち合わせの件については、
後ほどメールしまする☆
楽しみ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

