123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
24日25日と横山裕くんがソロコンサートを東京で行っていました~~

この日記をアップした時はきっと第2部の公演も終わっていると思いますが・・・

前回もソロコンに行きましたが、やっぱりファンが楽しめる用に作られているのでかなり楽しいです

メンバーのソロ曲歌ったり、自分の歌だったり、エイトの歌だったり


MCでジャニーズのチケットの取り方にびっくりしていました~~

まだこれからもツアーは続くのでネタバレはしません

いろんな一面の横山裕くんを堪能していただきたいと思います








ただひとつ気になったこと・・・





ファンマナーがなってないと思う・・・
双眼鏡で見たい気持ちは分かるし、あたしも使うけど
双眼鏡使って見る時はウチワ置いて欲しい・・・
後ろの人に迷惑かかるとは思わないのかな??
40代後半か50代前半のお母さんだったんだけど、子供も一緒に来てるんだから
マナーは守って欲しい・・・
みんなが楽しむためにみんなコンサートしてくれてるんだし・・・
やられたら嫌な事はしないで欲しい。


* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

