fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
今年はほとんどブログ更新せずな年でした

来年はぼちぼち更新していきたいと思ったりしてます(笑)



今年もなんやかんや色々ありましたが
Johnny'sは忘れず行けるものは行きました

3月にSHOCK
5月に横山裕のソロコン
6月にテゴマス
9月にNEWS
10月に光一さんのソロコン
12月に関ジャニ∞
KinKi Kids

って感じだと思うのですが(笑)


私事としては職場変えてダーツ初めて楽しく毎日過ごして職場の人にコクられたりとなんやかんやあった一年ではあったとは思うますが(笑)



今年も後数時間しかありませんが楽しく過ごして新しい年を迎えたいと思います
とりあえずは今年最後で最高になると思われるKinKi Kidsのコンサートに行ってきます
スポンサーサイト



* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
こちらこそよろしくお願いします  
あたしはジャニはいつになったら卒業できるんだろうね(笑)
でも行くのが楽しいから結婚したりしてジャニーズより大切な人作らないときっとダメだよね 

恋ばなではないかな 断ったしそれもあって仕事しずらかったりしてたりします(笑)

ちょいちょいブログ覗きにいきますね 

あけおめ☆ * by ゆら*
明けましておめでとうございますm(_ _*)m
今年もよろしくお願いします。

おっとさりげな恋バナ
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

相も変わらずコンサート行ってるんだね。
あたしはジャニ卒業しましたよん。
(* ̄m ̄)プッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する