12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
土曜日に面接に行ってきました

とりあえず明日本社に行って食品衛生の話とか接客の話を聞きに行って

工場の見学に行きます

1ヶ月間は研修生として働いて1ヵ月後にバイトとして採用されるか

決まります

ケーキ屋さんって初体験なのでどうなるかわかりませんが・・・

頑張って行こうと思ってます


* Category : 北都の日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

puyoさんへ * by 北都
歴史あるとこだから研修が長いみたいi-201
長く続けてたら正社員っと言うか
店長候補とかにはなれるみたいだよ??

頑張るね~~♪

みかりんへ * by 北都
最近ブログ巡りもしてなかったんじゃな??
面接行ってきたよんe-420
頑張るねんe-267

また来てねん♪

* by puyo
へぇ~~(゜∇゜ ;)
バイトなのに一ヶ月も研修あるんやねぇ?!
正社員の採用並やね(@_@;)
でも!p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!!

* by みかりん
完全に出遅れた!遅くなってごめんね~!おお~面接いったんだ♪ 新規一転(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!またきます♪

ゆらへ * by 北都
とりあえず採用かな??
バイトなんだi-201
なにせコンビニ辞めてないんで・・・。

はぁ~~いi-178
頑張りますi-175

ありぃ~!? * by ゆら*
ってことはとりあえず採用かな!?
研修期間がんばってなi-237i-192
んで正社員やなくてバイトなんi-198

コメント







管理者にだけ表示を許可する

