12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
あすみは最小になる事ができました

比較の為にらぶっちゃんに勝手に協力してもらいましたsc02
20070627202439.jpg


大きさの比較できますよね?

しかもついにヤミーに手を出してしまいました(笑)

悩んだ結果黄色にしました




最小になったのはいいんだけど・・・

この先あすみをどうしようか悩み中絵文字名を入力してください

今度は何色にしようかなぁ~~

黄色系にするか紫系か青系か・・・

答えが出たら・・・

みなさんまた協力してくださいね(笑)




* Category : リヴリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

みさんへ(笑) * by 北都
みかりんへ
なんで「み」になったんだ?
新しい仕事はもう一回研修に行かなきゃいけないのでhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
実務はまだなんだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも頑張るよんhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by み
ここで?いいかな?リンク♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 仕事(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆらへ * by 北都
リアルでこんなに身長差は無いでしょ??
あたしいちお150はあるし・・・。
姉妹なんでリアルっぽくてもいいんじゃない??(笑)

次は悩み中i-230
何色がお勧め??

あいょ~ * by ゆら*
しっかしあらためて見ると・・・
まるでリアルのあたしと北都みたいかも(* ̄m ̄)プッ
デカさが・・・(;⌒▽⌒A アセアセ

次は何色にするのかなぁ~
((o(* ̄∇ ̄*)o))わくわく

コメント







管理者にだけ表示を許可する

