123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
6月の最終日をみなさんいかがお過ごしですか?

あたしは仕事をしてしますヘルパーの方で

しかも月末なので事務処理もしなければいけないのですが…

ぶっちゃけ、そんな気分になれないくらい今日は暑いです


事務処理に行き詰まったらきっとみなさんの所に

足跡がてらコメント書きに行くとは思います



よい、土曜日をお過ごしくださいませ

* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

マリPへ * by 北都
お久しぶりですi-237
お元気ですか??
ちょっとって言うかかなり心配しているのですが・・・
メールもせずにスミマセンi-183

例のものなんですが・・・
もう一度挑戦してみますんでもう少しお待ち下さい
番宣も録ってあるのでi-201

よしさんはよしさんですよ(笑)
また覗きにきてくださいねi-178

よしさんへ * by 北都
お疲れ~~

強制的にリンクって(笑)
いちお前のブログも行きてるよん(笑)

お元気ですか? * by マリP
みきちん、こんばちわ!

お久智久です!!
相変わらず、お仕事が忙しいようですね~。
ん?今度は「ケーキ屋さん」なの?

↑のコメ・・・懐かしい名前が・・・。
って・・・あの方ですよね??
又、お邪魔してみまぁ~す。
ヾ(^_^)マタネー

* by よし
お疲れ~
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
強制的にリンクしちゃったからね♪
ぷぷぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

