123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
色々なメルマガやブログでも紹介されている企画ですが・・・

参加してみようかなぁ??って思ったので書きますね

教えてくださったのは*APPRECIATE*の黒蝶さんです

企画の文章は黒蝶さんのブログよりコピーさせていただいています

【愛のかたまりDL企画】
『7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで《愛のかたまりサビ》』をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。
7/13~7/17の期間の中でレコ直で 《愛のかたまりサビ》の着うたをダウンロードしてください。
たくさんのファンの方が協力してくださることによって一位も夢ではないかもしれません。
もちろん参加されるか否かは個人の自由です。
賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。
私たちからできるKinKiさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように。』




「KinKiコール計画」
7月22日に行われるコンサートに参加する方にぜひ実行していただきたい計画です。
開演5分前&アンコールの際、KinKiコール(「きんき ぱんぱん(手拍子2回))を成功させませんか?
東京ドームでは分散しやすいアンコールですが、今年こそは息を合わせて実現させましょう♪


という企画です

『愛のかたまり』はKinKiKidsファンの方なら知っていると思いますが

二人が作って雑誌等でも言っていますが二人ともアルバム「39」に

入れようと思っていた曲です

「KinKiコール計画」は最近やったりやらなかったりしていること

今回は「サンキュー」と言う事で22日に参加する皆さん一緒にやりませんか??

あたしも参加しますんで友達にも伝えて一緒にやろうと思っていますので

どうか協力してください





あと・・・

某オークションで22日のチケットが高値で売られています。

してはいけない事だと思います。

なので・・・違法通告していきませんか?

KinKiKidsの二人の為にも・・・

スポンサーサイト
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
さっそくDLしてきたんだ~
あたしはまだしてないんだよね・・・i-230
クーさんとしばしのお別れはちと寂しいのでは??

あたしもDLしてくるかな・・・。

No title * by 黒蝶
ですよねー。
黒蝶は、今日さっそく愛かたサビDLしてきました☆
丁度欲しかったし、これからはしばらく愛からが着信!
しばらくクーさんの「めーるるめるる・・・」とはお別れです・・・笑

黒蝶ちゃんへ * by 北都
オークションの件も黒蝶ちゃんのとこで見つけて「うそ!!」って
思って見に行ったら・・・ホントに高額でショックだった・・・
KinKiKidsの「39」の気持ち台無しにはしたくないんだよね・・・
10年以上前からKinKiKids好きなあたしとしては・・・
少しでも違反が撲滅するといいんだけどね。
KinKiKidsの為にもKinKiKidsを愛する人の為にも・・・


あ・・・
KinKiKidsだけじゃなくて他のグループもだけどね・・・
本当に行きたい人がチケ取れなくて営利目的?でと労とした人が取れるなんて
おかしいよね!!

No title * by 黒蝶
載せてくださってアリガトです(´v`*)
違法通告は私もやってるのですが、なかなか追いつかず・・・orz
せっかくの39価格が台無しですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

