123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
昨日また大きな地震がありましたが…今日の雨で被害が増えないといいなぁと思っていますが




話し変わりますが

コンビニのバイトは辞める事にしました

働いてる方の都合を聞かずにシフトを組み…

しかも、組まれたシフトについて出れないというと代わりを見つけろといいます

誰もいなくてあたしにふったシフトを誰が入れると言うのだろうか?

いるわけないじゃんかと逆ギレしたくなります

まぁ、逆ギレしてもしょうがないんですけどね

来週はなぜが週4でシフトが組まれています。

ってマジで無理なのであたしが掛け持ちしてるの知ってて週4って






ありえないって思ってしまうのはいけないのでしょうか?

定職に就こうとしないあたしがいけないきもしますが

今回は真面目に長くケーキ屋さんで働こうと思っているので


この時間にすでに眠い

朝6時起きで7~10時までコンビニにいて12~21時までケーキ屋にいるので…

眠くて死にそうですが頑張ります

リヴリー昨日の夜から世話してないから不安ですが…
可愛そうなあすみにごはんあげといてくだい(笑)
しかもメガネ壊れた

かなりショック
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
ホントに天災は恐ろしいよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
黒蝶ちゃんが住んでる地域が出た時に思わず「大丈夫?」ってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">しようと思ってしまったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

天災だけは止められないからねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

* by 黒蝶
黒蝶のトコも地震ありましたー
震度3で被害もまったくないですが、最近の天災続きは恐ろしいですよね(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

