12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
遅くなってしまいましたが・・・

KinKiKids10周年おめでとう

KinKiKidsが10周年という事はあたしがファンになってから13年経つことになります

お祝いにケーキでも・・・

あたしのバイト先のケーキです

でも、昨日食べてしまったので画像のみ(笑)


KinKiKidsにもこの10年の間に色々とありましたが

そのKinKiKidsのおかげで今のあたしがいます

正直KinKiKidsに出会えなければ今ここにあたしがいることは無いと思っています

辛い時期に支えてくれたのはKinKiKidsだったので

明日友達のおかげでコンサートに行ける事になりました

その子は高校からの友達です

年に一度は必ず会います

もちろんそれもKinKiKidsのおかげだと思っています

KinKiKidsがコンサートをしてくれるので友達に会えます

KinKiKidsのおかげでその事友達になれたと思っています








KinKiKidsへ
10年おめでとうございます
ほんとに色々あったと思います。KinKiKidsのおかげで励まされた人もたくさんいると思います。
これからもKinKiKidsがKinKiKidsである限りKinKiKidsがおじいちゃんになってもKinKiKidsを応援し続けていきます


光一さん
剛さんをいつも支えててくれてありがとう。その支えがあってこそKinKiKidsだと思っています。今、お互いにソロで活動していますが・・・最終的に戻って来る場所はKinKiKidsって言ってくれありがとう


剛さん
いつも光一さんの奥さんの様に支えてくれてありがとう。MCとか光一さんを見ているまなざしはとても好きです。
剛さんが精神的に辛い時偶然にもあたしもとても辛い時期でした。でもKinKiKidsがたくさんテレビに出ていてそれを見るたびに元気になれました。でも去年ENDLICHERI☆ENDLICHERIコンで辛い時期があったと聞いて同じ時期だって思ったら涙が止まりませんでした。いつも心にしみる言葉をありがとう




明日のコンで泣いてしまいそうなんですが・・・
行けない方の分まで楽しんで来ようかと思います


スポンサーサイト
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あゃちゃんへ * by 北都
ホントにお久しぶりだね♪
メアド変更のメールしたんだけど届いたのね??

あたしも22日は参加してきたよv-344
近いうちに記事にすると思う(笑)

お久しぶり~☆ * by あゃ
やっほ~☆
ブログ復活して来てみたらお引越ししてたから来てみたよ~♪ しかもリヴもやってたんだね~♪ あとで掲示板に書きに行くね~♪ 笑
みきこちゃんも22日参加したの~??
あゃも行ったよ~o(≧▽≦)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

