123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
1週間前の話になりますが・・・

あたしが開場に着いたのは確か7:45頃だったと思いますが

すでにグッズ売り場の列がJRの方向に伸びていました

友達との待ち合わせは8時だったのですが先に着いたので並ぶ事に

どんどん列が長くなってるし雨も降っていたので

友達と合流できないままプリズムホールの中に入れられてしまいました

中に入った後に友達から連絡が来て無理やり中に入ってきてもらいましたよ(笑)

12時販売開始だったのですが8:45には発売が開始されて列は進みましたが・・・

あたしの前でvoice  clockは売り切れてはがきになっていましたが

買おうとしていたものは買えたので良かったと思いました

MC多めでのいつもとは違うKinKiKidsコンを見れた気がしました

相変わらず王子は「カミカミ王子」でしたけどね(笑)



* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
かなりすごかったよ
ほんとに10周年はあっという間で・・・
なんか寂しいよね。

メールでも書いたけど焦らなくていいからね??
体験入学って楽しいよね~~

ゆらへ * by 北都
キンキコンはまだましな方だと思うよi-201
グッズ並ぶだけでもすごいけどダフ屋とかがいるから
地図がなくても会場までたどり着けるよね(笑)


* by 黒蝶
すごかったみたいですねー、グッズの列(・ω・;A)
それにしてもなんだかあっけなく10周年が終わってしまって、軽く抜け殻状態です(笑
21日前後はかなり泣いていたので(笑)、今もボーっとしてる感じw

あとグッズ代、まだ送れてなくてすみません><
旅行行ったり、高校の体験入学があったりでバタバタしてるもので;;
なるべく早めに送るので待っててくださいね!
体験入学もラスト一校!頑張ります(・ω´・)ゞ

懐かしいな。 * by ゆら*
あたしも一度だけ行ったKinKiコンでは面食らったもんな。
駅についただけでさ~。
あ!
この人たちについて行ったら会場着くわって(* ̄m ̄)プッ

めちゃ懐かしいな。
話したら長くなるからこの辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

