12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
リヴリー始めてみましたが
あたしはほとんど世話してなかったりします……。

いつも周りのひとに助けられています
そのうちの一人のらぶっちゃんです




リヴ

いつもお姉さんのように面倒見てくれています
それに安心したのか・・・あすみちゃんは寝てしまいました
* Category : リヴリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
盗撮は・・・最近楽しみなんで(笑)
らぶっちゃんが可愛かったのでついi-235

こちらこそこれからもよろしくねi-178

どもども・・・ * by ゆら*
fc2のブログとは一緒やねぇ~(≧∇≦)キャー♪
これからも、よろしくね♪

しかっ~し!
いつの間に盗撮したん?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
しかも今朝やね…o(;-_-;)oドキドキ♪

あすみちゃんは大事ならぶっちゃんの妹なんでね
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
毎日お世話いたしますがな・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

