123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
28日に追加コンに行ってきました

嵐コンは初めてだったんですが・・・

面白かったですよ?やっぱしグッズ売り場はおかしいと思うのですが・・・

コンサート自体は楽しかったと言うかはしゃげるコンサートでしたよ

キンキは落ち着いて見てる方が多いですけど

嵐は一緒に歌ったり踊ったり

でも、新しいアルバムの曲は一切わからないし

シングルも微妙だし

知ってる曲は歌うんだけど・・・

知らない曲は周りに合わせて踊っていました

ニノはソロで弾き語りしていて松潤は空中を歩いていましたよ

細かいことは覚えてないんですが・・・

こんな感じです

誘ってくれた友達に感謝です


* Category : Johnny's
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

