12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
関ジャニ∞のコンサートに行ってきました

セットリストは横アリとほぼ同じでしたがヨコのソロ曲だけは変わっていました

あとはズッコケ大脱走の曲が入っていましたが

横アリの時はズッコケ大脱走が出る前だったのであまり覚えてないんですが

ドームコンを祭りにするためにスペシャルゲストがいっぱいきました
相葉雅紀君
生田斗真君
屋良朝幸君
Hey! Say! 7
Kis-My-Ft2
A.B.C.


相葉君はヨコので呼び出されたらしく(笑)短パンだから嫌といいながらも
仕事の後に駆けつけてくれました

屋良君はヒナの振り付けしてくれていたのでやっと見にこれたそうです

斗真は番宣?(笑)ヨコには「イケイケパラダイス」と言われてましたけどね(笑)

この3人はMC前の曲「∞おばちゃんROCK」から参加してくれました

Hey!Sey!7はMCの後に出てきてくれて歌も披露してくれました

Kis-My-Ft2とA.B.C.はラストに近い関ジャニ∞の曲移動の間とラストに出てきてく
れました

エイトレンジャーのコントの告白はグリーンが最初で必殺仕事人バージョンで

次にオレンジが3年年間友達だったけど彼女なってバージョンで

いつもは二人で終わりらしく他のメンバーイエローがほっとしていた時に

ブラックが「イエローのも聞きたいなぁ」といい

結局イエローも言うはめに

イエローの告白は叶えられなかった夢あるけどふたりで夢を作ろうって感じでした



ズッコケ男道のオオサビのソロで歌ってる所は曲に合わせて自己紹介してくれましたよ

アンコールで出てきた時もですけどね


昨日の関ジャニ∞は歌詞忘れたり噛んだりする一日でしたよ(笑)


スポンサーサイト
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
斗真くんはいい感じに成長したよねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
花ざかりは見てるんだけど原作知ってるから斗真くんと中津が一致しないんだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆらへ * by 北都
屋良くんは相変わらずだと思うよ(笑)
KinKiコンにいつも出てるからあたし的には久しぶりhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って感じ(笑)

斗真もなかなかいい感じに成長したよ(笑)

* by 黒蝶
斗真くん来てたんですねーw
自分、斗真くん好きなんですよ(´v`*)
花ざかり~ももちろん見てます☆

おはよっ。 * by ゆら*
なにやらジャニコンを満喫してるようで・・・
ヾ(ノ▽≦*)ノ彡☆
なにやら懐かしい名前にツラれてやってきました。
しかし、まだ屋良っちがおるとはビックリです。
相変わらずネコっぽかった?(* ̄m ̄)プッ

斗真くんは、顔が変わったよね~。
あたしはちぃちゃい頃しか知らないんやけど。
イケメンパラダイス見て、ビックリしゃった☆
おぐしゅんよりは、スキかも(*´σー`)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

