123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
なんでか良くわかんないんですが・・・
あたしは良く人に道を聞かれます(笑)
聞きやすいのかなぁ??って思ったりもするんですが
基本的に普段音楽聞いて歩いているんですよ
なのにも関わらず・・・聞いてくるんですよ・・・


話掛け安いのかな??
知らない土地でも道を聞かれることがあるので・・・
困ったもんです
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

マリPへ * by 北都
コメントありがとうe-266
コメ返し遅くなってすみませんe-263

あっちより快適ですよe-266
それにあっちは閉めてしまいましたしe-282


突然傍にくるというか・・・あたしの前に立ち止まって聞いてくるんですよ・・・
あたしもガンガンに聞いていますよ(笑)
関ジャニ∞をi-235

こちらこそ色々ありがとうi-178
これからもよろしくお願いしますe-420

新規開設・おめでとう!! * by マリP
お久しぶりでした。 
お元気そうでよかったです。v-278

こちらでの「ブログ・開設おめでとう。」v-308
メールを貰ったので、遊びに来て見ました。
DO?あちらよりも、快適かしら?v-290

「あっ、この人なら教えてくれそう!」って思われるんだと思うよ。
私も、最近ではイヤホンで音楽ガンガン聞いているけど・・・、
いきなり、傍に寄られるとビックリするよね?v-356
又、コメ入れに来ますね。
いつも、色々と有難う~。 v-344 
では。v-355

コメント







管理者にだけ表示を許可する

