123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-18 (Tue)
花ざかりの君たちへの最終回が撮れてなかった

誰かぁ録画してないよね
原作は持ってるけどドラマで見たかった

かなりショックで立ち直れない(笑)





バソが固まって動かないのでリヴリーがランプ着いてますがそばにはいないのであしからず(笑)
* Category : 北都の日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

黒蝶ちゃんへ * by 北都
そんなに急がなくていいからね~~
あたしは見れればいいだけなので(笑)

* by 黒蝶
なるべく早く送るように努力します・・・!i-201
明日か明後日にはi-40行きますねー!

黒蝶ちゃんへ * by 北都
生き抜きも大事だからカラオケ楽しんでおいでねi-57

冒頭は取れてなくても気にしないよ♪冒頭は取れてるから・・・
送ってくれる??
DVD代と送料は送るのでi-175

* by 黒蝶
休み明けテストは番数上がったのですが、今日のテストは自信ないですorzグハ
そんな中、明後日カラオケ行ったりするんですけどねw(爆
受験前最後のカラオケっす(´・ω・`)

「花君」今はHDDに入ってるのですが、DVDに落として送りましょうか?
ただ、いつもはいる冒頭(?)がちょころっと録画できてないのですが・・・(本編はバッチリです☆
それでも良ければ送りますよ(*´`)b

黒蝶ちゃんへ * by 北都
久しぶり~~v-221
勉強ははかどってるかな??(笑)
でもやる気にならない時に勉強しても頭には入らないから時々は休んでね~v-353

妹さん録画してたんだ・・・。ビデオ?DVD??
送ってくれたりしないよね??(笑)

お久しぶりですー* * by 黒蝶
花君、面白いですよねー
黒蝶は誘惑に負けてみちゃいましたが(爆)、妹が録画してたような・・・?

明後日確認テストなので、ホントはTV見てる場合じゃない自分w
誘惑に負けっぱなしですーorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

