12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
関ジャニ∞のスバルの誕生日です

しかも沖縄でのコンだったのでeighterとメンバーにお祝いしてもらったと思いますが・・・

               Happy Birthday


同い年にやっとなっていただいて(笑)

コンの終わる頃には必ずeighterに「ありがとう」と言って頭を下げてくれる優しさは

eighterにとってはとても嬉しい事です

一時期雑誌にいなくなった時に辞めてしまったのかと思ったけど

関ジャニ∞ととしてデビューして関西でずっと活躍していた事

とてもうれしく思いました

同じ年なのに目標持っていて強い心に憧れます

これからもeighterとして応援したいと思います

コンではいっしょにはっちゃけたいと思います
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なちゅさんへ * by 北都
ここでは初めましてだね~こちらこそいつもありがとう
コメント書いてくれてありがとうi-237

関ジャニ∞はDVDで見るよりコンサート行って一緒にハチャケルのが一番ですよ(笑)
Edenは今回のコンサートでみんな楽器弾いて歌ってくれましたよ~

すばるに何か思いいれでも(笑)??

またいつでも遊びに来てください。ってあまり更新していませんが・・・

こちらでは * by なちゅ
初めまして、ミルクちぃの飼い主manachuですん。。
いつもミルクちぃを( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

何度かお邪魔してたんですけども。。。
すばるクンの名前に思わず_〆ヾ( ̄(エ) ̄ 初かきかき・・・

コンはDVDでしか見たことないんだけども
歌声が好きで、Edenのソロ部分特に好きですぅ。。
でも、あんま詳しくはないんですが。。。( ̄▽ ̄;A

温かい仲間とeighterに支えられて
素敵な誕生日になったでしょうね♪

いきなりで、お邪魔致しましたですぅ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

