12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
細木数子の番組を見ました

あまり好きではないので普段は見ないのですが

高校生相手みたいな感じで…

家族と食事しているかという話しになっていて

離婚している家庭が多いからしていない家が多いみたいでした

細木さんは離婚するのは親が悪いみたいな感じで言っていたのですが

そうかもしれないけど親がケンカしているのとか見るのも辛いと思う

うちは母子家庭でお母さんは働きに行っていて一番相談したい時期には家にはいませんでした

でも、いとこの家族と一緒だったから寂しいと感じた事はありません

今は昔一緒にいれなかった分夕飯は一緒に食べてます

仕事の相談とかも経験を生かして答えてくれるので納得できたりするし

あたしは片親でも幸せになろうと思えばなれると思う

あたしは幸せだと思ってるし

自分で楽しむ方法見つければいいんだしあたしにとってはジャニーズだけど(笑)



でも…




あたしが結婚して子供を産んだとしたら別れる事なく生活したいと思う

自分が経験して辛いと少しでも思った事は経験してほしくはないから

娘とジャニーズでさわげたらいいなぁ(笑)







暗い話ですみません




今日は十五夜ですね部屋の窓から月見えててメチャメチャ綺麗ですよ

皆さんも窓の外見てみてくださいね
スポンサーサイト
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
あたしも細木数子好きじゃないから見てないんだよね~普段(笑)
でもなんとなく見てたらむかついてきたv-12

ジャニ愛が立派な愛だと言ってくれるのはゆらくらいよ~v-345

あたしは・・・ * by ゆら*
細木数子は、
あんまりスキやないから見てない。
いちいち腹立つんだよね、あの言い方。
人にはそれぞれの考え方があるわけだし生き方もある。
それに他人が、その人の人生を
幸か不幸かなどと決めつけることはできないでしょ?
決めつける言い方は嫌いだわ。

みきこが今幸せと感じるなら、
いい家庭に育っていると思うよ。
それに、愛情って親だけに教えられるモノやないしね。
ジャニ愛も、立派な愛です。

ほ~ちゃんへ * by 北都
まぁ確かに色々だけどねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

子供と一緒にジャニーズで騒ぐ前に旦那探さないとね(笑)

ストラップは急がなくていいからねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ほー
私も細木数子、チラチラみたよぉ~^^
ヒデキが出てたやつっしょ??
離婚しても、子供がかわいそうじゃないパターンも
存在するさー。

うちの母は、まわりを無視してジャニーズで騒いでるよ。
少年倶楽部だってみちゃうよ!!!
カレンダーとかも貼りまくり。(ビニールつけて)

みきてぃ~も、そんな母になってねv-119

コメント







管理者にだけ表示を許可する

