123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
これから先はただの愚痴になります

読みたくない方はスルーしてください
体調不良で休んでいた店長は『うつ病なのでもう来れない』と本社に言ってきたそうです

なのに店長の代わりを入れないまま今いるメンバーで回せと言われています

正直無理です

通しで働けるのは二人のみで、休みが重なったらどうするのかとか土日には休みが取れなくなりそうです

通しで連勤しなければならない状況です

でも、人件費の問題でアルバイトに通しをさせるなと前に言って言ってきている状況なのに

出てくれば通しで、新人さんに教えていてろくに休憩が取れない感じです







でも、
















あたしはこの仕事楽しいなぁって思えるようになってきたので続けて行きたいと思ってるけど

会社がど~する気なのかさっぱりわかりません

店長以外の従業員も倒れてしまいそうであたしも最近体調よくないし

どおするんだろ(笑)
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
でしょ??
本社というか課長がいけないんだけどね・・・
冷静に仕事したい気もするんだけど・・・
それができない状態だったりする・・・

もう少し本社の対応見てからにしようと思ってるんだe-263

そかそか・・・。 * by ゆら*
最近の大人は、打たれ弱いからね~。
(;⌒▽⌒A アセアセ

しっかし本社というか人事に関してはルーズな会社やな。
現場の意見は、現場にいてる人から聞かないと
わかんないのにさ~(o`□´)ウガァ!!

でもチャンスはチャンスだよね。
そういう状況で、冷静に仕事ができるとなると、
認められるとは思うけど。
でも、みきこは、身体が弱いからな。
早めに見切りをつけるのも、一つの選択だよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

