123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
最近ずっと愚痴っていますが…

他に言う場所がないので許してください




あたしが7月から働き始めた所は有名な所で地元では有名なお店です

あたしが入ったくらいからいろんな人が辞めていきました

先日も話しましたが店長はうつ病で欠勤したままでお店にはなんの連絡もありません

そんな状態で一生懸命シフトを回していたんです。社員不在の状態で…

今月から社員を店に入れてくれたのですが………




初日に気持ちが悪いから休むと売り場に電話してきて上司(本社の人)に言ってくださいと言ったら上司は具合悪いならしょうがないと言って次の日は来ると思うから信じてあげてと

わけの分からない事を言いました。

そして…………





今日










ドタキャンしました!

何の連絡もなく電話にも出ないんです

本社に電話したら無言状態だったらしいです

しかも電話するといいながら一切電話してきません

コールなっても電話には出ずおまけに留守電になり・・・

4~5回留守電吹き込んでるにも関わらず電話はかかってきませんでした

正直従業員全員辞めようと思っています

そんなに簡単に仕事辞めてはいけないと思っています

でも、この会社はありえなすぎると思います

店長が休むようになってから1ヶ月・・・

本社の・・・って言うか課長が一度も来ません

電話もこっちからかけなければかけてもきません

某デパ地下勤務なんですが・・・デパート側に言ってもらわないと

会社は変わらないようです

言ってもらったとしても変わらない気がしますが・・・

明日デパート側の係長に今日合った事をすべて話す予定です

最終的にはきっとお店自体が撤退になると思います

ほんとはお店の名前出してしまいたいのですが・・・

とりあえずは止めておきます






なんか書いたらすっきりしました~~


最後まで読んでくださった方ありがとうございましたぺこり




スポンサーサイト
* Category : 北都の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

