12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
明日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ってきます

去年やっていた時はたくさん行っていたんですが

今回はさすがに遠い?ので明日が2度目の参戦です

でも友達と待ち合わせしたのは今日です(笑)

しかも、ものすごく適当な感じに待ち合わせしています

「電車の一番前の車両」ってありえないですかね?

でもいつもこんな感じなんですよね?その子との遊ぶ時って

でも、2月ぶりのENDLICHERI☆ENDLICHERIなので楽しんできます
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
静岡??
うちから遠くはないぞ(笑)
電車で1時間くらいでいけると思うi-30
楽しんできてねe-70

エン☆コンは一緒にいけなかったけど・・・
KinKiKidsコンは一緒に行こうね♪

気を使わないで遊べるからこの子と遊ぶの楽なんだi-176
食べ物の好みも一緒だしねe-51

マリPへ * by 北都
こんばちわ~~

今日になってしまいましたよ~~(笑)
久しぶりの「お出かけ」になるんで楽しんできますi-88
待ち合わせはうまく行くといいのですが・・・
本人達はデートだと思ってますよ~i-235

コメントありがとうe-266

なんとも、まぁ~ * by ゆら*
あたしは明日はダーとプチ旅行で静岡行くんだぁ
((o(* ̄∇ ̄*)o))わくわく

いいなぁ、エン☆コンあたしも行きた~い
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あたしも適当な約束ってスキだぜヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いちいち気をつかわない関係って理想だよね?

電車内で待ち合わせか・・・。 * by マリP
こんばちわ~。v-254

明日は、コンサートだったのですねぇ~。
どうぞ!楽しんで来て下さいね。
それよりも、お友達との待ち合わせは、無事に出来た?
電車内での待ち合わせ・・・なんて素敵ね~~って・・・
デートじゃないんだものね・・・。v-356
あははー。
では、またお邪魔してみます。v-30

コメント







管理者にだけ表示を許可する

