12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
今日で4勤目です(笑)

あと2日働かないと休はきませんがっくり

しかも明日は通しなので・・・

ブログ書いてる場合じゃないんですけど・・・

書いてます笑(^ー^)




え?

今日4勤目であと2日って事は何日行ってるの??って思ってます??

6連勤です(笑)しかも休憩時間が1時間しかなかったり30分しかなかったりしてますが

とりあえず生きてますよ(笑)

顔は完璧に疲れてますし・・・体も疲れてますが・・・

辞めるタイミング逃したので(笑)

もう少し頑張る事にしました~~jumee☆shy1

疲れ過ぎて不眠症気味ですが・・・

今日は寝まぁ~~すzzz


皆さんも働き過ぎには気をつけてくださいねぇ~~hand01
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

なちゅさま * by 北都
いちお店長なんですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

6勤はなんとか終わりましたが今日も仕事中ですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

最近常に思ってますよ(笑)来なきゃと言うかよくこんな疲れた顔してる店員から買うなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って(笑)
3連休中って何とか(笑)


6勤 * by なちゅ
お疲れ様ですぅ。。。
体調大丈夫でしょうか・・・?

なぜにドキっ?
名前だけ一応店長だからですん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとか愚痴ぼそっしておりますよん。。。

>お客さんなんか来なきゃいいのに!
は、(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 混むと常に思っちゃう(笑)

なちゅさま * by 北都
休み無いの?
それはシンドイねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事の愚痴ってどこにも言えないじゃん?
なぜに店長と聞いてドキッとするのか疑問だけど(笑)

次のシフトからは新しく店長入れるらしいけど…どうなるやら(;´д`)

さすがに疲れがたまってきて…。
お客さんなんか来なきゃいいのにhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

いちお気を付けますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

テンプレ可愛いぃ♪ * by なちゅ
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ
こちらでは遅くなりましたが、
リンク( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ございますぅ♪

仕事の愚痴っぽ、他人事に思えず( ̄▽ ̄;A
さかのぼって読んで来ましたん。。
店長って言葉が出るとビクッ?!としてしまう。。。

しっかり休みがないと、いい仕事も出来ないから
休憩時間も休日も必要不可欠ですよね。。
なのに肝心の店長さんがうつ病で休みって・・・
それに何の対応も出来ない会社は辛いね。。

私は休みがないけども=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)
うつ病で休むなど出来ませんです。。
(出来ることならそんなんで休みたいけど・・)

意味不明長コメ・・・(((( ノ_T)スッスマヌゥ。。。

疲れすぎの不眠症は、ほんと体の負担になるから
気をつけて下さいねん★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

