123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
今の仕事始めて3ヶ月くらいなんですが
辞めようかとずっと悩んでます

ケーキ扱ってるお店でこれから忙しくなる時にも関わらず人がいません。

しかも昨日働いていたメンバーは去年どころかクリスマスを体験してないメンバーだったんです。
もちろんあたしを含めて
クリスマスの時にクリスマスケーキしか扱ってないって引き継ぎもしてもらってなかったんです

なのに…











今日、クリスマスの時は他のケーキ扱ってないからしかも代済じゃ処理面倒くさいんだよね


って言われました。

確かに面倒くさいかもしれないけど10月じゃ誰も予約しないから平気だよって教えてくれなかったくせにそれはないだろう!
って思ってかなりめげてます



クリスマス前に辞めちゃおうかなぁ
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
ほんと適当なのよ・・・。
売り上げはなぜかいいんだよね??
なぜかみんな買いに来るのよ・・・i-230
倒産はしないと思う・・・
他にも店舗あるし、別にも事業してるからねi-203

ホンマに。 * by ゆら*
適当な会社やね~( ┰_┰)
でも売り上げとかはイイのかな?
倒産しないのが不思議だ(* ̄m ̄)プッ
早めに辞めた方がイイぞ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

