12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
働き初めて3ヶ月経ちましたが…
やはり普通じゃない会社のようで(;´д`)
求人広告で提示されている最低賃金をもらっていません
先月聞いたら『すぐに上がると思うな』と言われました。
店長不在の状態で良くやってくれてるから上げると言われたのが10/6です
締め日は15日なにも関わらず上げてはもらえず。
聞いたら『来月から』と言われました

これって契約違反ですよね?

つくづく頭にきて辞めようかと思ってます。

派遣で仕事しようかと思ってるんですが…派遣で週3、4日位勤務って可能なのかなぁ?





そうそう、前に書いたドタキャンした社員ですが…






違う店舗で働いてます
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
社員で売り場にいる人でまともな人いないけどね(´Д`)

今回のシフトまででは辞められないのでもう1ヶ月先かな(-_-;)

確かに派遣に関してはゆか姐に聞くのが一番かもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゲスブに相談しに行こうっと(笑)

なんつぅ~ * by ゆら*
そげな会社早ぅ辞めなされ~"((o( ̄‐ ̄*) プルプル
会社は社員でもってるつぅーねん(o`□´)ウガァ!!
最悪な場合は「でるとこ、でましょうか?」言うたれ!!
派遣か・・・。
派遣のことなら、姐御にききなされ(* ̄m ̄)プッ
あの最強の派遣ゆかたんに♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

