12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
昨日の台風すごかったですね

まぁ休みだったので家から一歩も出てないんですけどね(笑)

そしてこんなにいい天気なねに地下に引きこもりな感じで(笑)






今のバイト辞めようとは思ってるんだけで

会社ではなく回りの店舗の人たちが優しいのでどうしようか考えてしまう

他の店舗の店長達はいい人で愚痴聞いてくれたり今いる地下内で求人募集してるとこ探してみるね

とか言ってくれてます

そん優しさに触れてしまうとここにいてもいいかなぁって思ってしまいます
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
周りの人ってなんで優しいんだろうね??
今やめていく人達が辞めてしまえば職場内の関係はよくなると思うけど・・・

今の仕事実は楽しいんだよね・・・
だからちと辞めたくないって気持ちもある。
給料は来月からはたぶんちゃんと上げてくれると思うけど・・・
上がってなかったらそんときは辞めるさ

わかるぅ~ * by ゆら*
あたしもテナントで働いてたからわかるその気持ち。
同じ店舗の人よりも、違う店舗の人と話すのが
意外にも楽しかったりするね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうやって皆ストレス発散してるんだと思う。
同じ職場の人とはやっぱりモメたりしたら、
しんどいもんね(。・・。)(。. .。)ウン

仕事が楽しいと思えるなら
人間関係は二の次かも知れないけど。
お給料とかがキッチリしてない会社は・・・。
どうかな~?と、あたしは思うけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

