12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
KinKiKidsの恒例の年末コンがあります

チケットなんですが・・・・

















無事に東京ドーム3Daysすべて取れました~h001

KinKiKidsコンに行かないと年が明けないので(笑)

これで何年連続で行っているのかも覚えていませんが(笑)

3Daysで行くようになったのはここ数年な気もします

とりあえず、年末の為にがんばろうっとハート

そうそうSHOCKのチケットも取れました~h001

今年は行けなかったからかなり楽しみです
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なちゅさんへ * by 北都
ご無沙汰です~
あたしいつも読み逃げしててすみません。
’98~’99のドームコンのはビデオで持っているので買わないと思う・・・
コンサートで出費多いしね・・・。

ねむクマの方でリンクさせてもらいますね~

仕事は無理しないで適当にやってるんで(笑)

ご無沙汰でして( ̄▽ ̄;A * by なちゅ
お久ぶりでございますぅ~
kinkiコン3Daysヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆才×〒"├★':*
思いっきり楽しんで来て下さいねん。。
私はDVDでしか見たことないんだけども
とってもいい♪コンなのを覚えてますぅ。。

そう言えば'98~'99のドームコンのDVD出るみたいですね~
買うのかなぁ?(^ー^* )フフ♪

で、お知らせですん。。すいません。。( ̄▽ ̄;A

bosologから、『ねむクマ』にブログ変更しましたん。。
なのでbosologのリンクは取って頂いて構わないですぅ。。
もしも続けてリンクして頂けるようならば
引越しはまだ完了してないけども・・・『ねむクマ』で
お願い致しますぅ。。URL貼ったトコですぅ。。

長文コメになりまして・・・(((( ノ_T)スッスマヌゥ。。。
お仕事も大変そうだけども、無理だけはしないでね★
では、また,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

