12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
毎年恒例のKinKiKidsのコンサートの時期がやってきましたh001

今日仕事から帰ってきたらポストに青い封筒が入っていました

もちろん年末のKinKiKidsコンのチケットなんですが

なんと・・・













座席が
















アリーナA13ブロックなんですはーと

ってそれってどこ??って感じなんですが・・・

とりあえず楽しんでこようと思っています
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なちゅさんへ * by みきこ
いっぱい入っているのは昔のシングルをマキシシングルとして再販したからだと思うよ?
あたしは買ってないけどね(^_^;))))))コソコソ…

来年もよろしくですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

No title * by なちゅ
ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー((_ _〃)ペコッ
で、もういい時間でしょうか?( ̄▽ ̄;A

変な質問していいですか?ってか、しちゃいます・・・( ̄▽ ̄;A

オリコンのランキング20位以内にKinKiの過去の曲が
7曲くらい入ってたんですけども・・・(硝子の少年とか、やめないで,PUREとか)
今回なにかあったんでしょうか('(ェ)'?)ハテ?
それとも、これって毎年のことなんでしょうか?( ̄▽ ̄;A

とってもびっくりしたんで聞いてみました。
って、聞かれても困りますよね?・・・(((( ノ_T)スッスマヌゥ。。。
でも今聴いてもどれも良い曲なんで
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンと納得なんですけどね。。
ランキング見て過去曲が売れてるのが、なんか嬉しく感じたので。。

KinKiKidsコンで素敵な時間過ごして下さいねん♪
良いお年をお迎え下さいませ★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

