12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
3Daysで行ってきました~~

3日間違うバージョンで剛さんが光一さんに即興で愛の歌を歌っていました

30日は剛さんが一人で歌っていましたが31日と1日はバンドの皆さんも参加してくれていて

即興なのにも関わらず豪華な歌になっていましたBrilliant


1日はコンサートという名の光一さんの誕生日会で

剛さんからのプレゼントは入浴剤とリップクリーム(苺の香り)と大阪魂のMCで話題になった?秘密のものでした(わかる方教えてください)

剛さんは光一さんにプレゼントのはすのリップクリームを自分で使い・・・

キスjumee☆kiss4していましたしかも・・・口に

おまけに2度もしていましたそしたら光一さんの歯車が狂ったらしく

終盤で光一さんから剛さんにもjumee☆kiss4していました

剛さんは撃沈していましたけどね・・・自分もしていたくせに。。。


今年はたくさん会えるようにしてくれるらしいいのですが・・・

年明け早々ジャニーさんに怒られそうなことしているのに

できるのか心配ですが・・・。


今年は何回もKinKiKidsに楽しみにしてキラキラ

頭をNEWSに切り替えていかなければ・・・



















相変わらずパソは壊れたままなので・・・
更新は不定期になると思います(もともとかも汗
こんなあたしですが今年もお願い致します

* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よしさんへ * by 北都
パソは本体が壊れたっぽいので直せないのですi-232

修理を頼むにも昼間に電話できないので・・・
よしさん直しにきて(笑)おまけにお年玉もちょう~~だい(笑)

今年もよろしくです

ゆらへ * by 北都
テレビでやってたのを見てないからどのシーンかわからないけどi-201
あたしのいた角度からはしてましたよ(笑)
ゆらダーi-178が納得してくれたのが嬉しいかも~~i-237


パソコンは本体がダメっぽくて・・・
保障期間終わってるからどうしようかと・・・。思ってるのよ

No title * by よし
おめでとう(⌒∇⌒)

パソ!まだ、直ってないのかΣ(; ̄□ ̄A
早く直せよ!Σ('◇'*)エェッ!?
ま、なかなか暇とれないよな~。。。

今年もよろしく♪
(年始早々実家のパソを修理してたよしでした(-"-;A ...)

見たよぉ~。 * by ゆら*
今朝ニュースでi-188i-189シーン見たよ。
ホンマにチューしてるかは疑問やけどねi-232i-201
ゆらダーi-178に、「剛kunが光一kunにチューすんやで・・・」言うたら
「なんでそれを、お前が知ってるのかが不思議やっi-199」って。
「みきこのブログに書いてたぁi-175」言うたら納得してたi-230

今年も貴重な情報源期待してるぞぉi-237i-87
でもって結局パソコン直ってないのか・・・
早く直るとイイねi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

