123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
今日職場に立っていたらだんだん熱っぽくなってきておまけに関節が痛いんだけど…
これって風邪ですよね?(笑)



明日高校時代の友達とカラオケに行くから薬飲んで温かくして寝なきゃ
* Category : 北都の日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なちゅさん * by 北都
実はまだ治ってないんだけど遊びに行ってきます(笑)カラオケは薬にはならずきちんと悪化しましたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
喉が本調子じゃないんですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">しばらくは治らない気がします(笑)

No title * by なちゅ
風邪です! って、もう治った頃かな?
それともカラオケが薬変わりになったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪長びかないように、気をつけて下さいねん★

私は前回の風邪1ヶ月以上完治にかかりましたから・・・( ̄▽ ̄;A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

