12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
結局ノートパソコン買ったんですがセットできていません

というくらいやり方忘れました(笑)


画面が完全に立ち上がる前に『set up』?押せばいいんでしたっけ?


今日は早番だし帰ったら頑張ろうっと




本当は休み希望の日なのになぁ
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

なちゅさんへ * by 北都
バックアップの仕方とかさっぱりわからないんですよ・・・。
とっても取り出す方法わからないかも(笑)

(* ̄∧ ̄*;)ウーン * by なちゅ
私も今では、自分でセット出来ないかも?と読んでて思ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー((_ _〃)ペコッ
新しいパソコンは嬉しいけど、初めから、だとちょい辛いねん。。
パソ壊れた時にバックアップしてれば・・・思うけど、思うままやってません・・( ̄▽ ̄;A
でもパソ復帰良かったですねん♪

ゆらへ * by 北都
とりあえずはできたけど前のデーターがないからかなり不便ですi-240
画像の加工のソフトとかどこからダウンロードしてきてどうやって保存してたか記憶にない(笑)

(;⌒▽⌒A アセアセ * by ゆら*
みきこは関西人タイプかいなぁ!?
説明書みなさい。
まずは、そこからだぁ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

