123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
レベッカねぇ~さんに挨拶したら・・・




と言われてしまった・・・が

写真もらえたからいいかな~~って感じです
* Category : リヴリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ヨシノさん * by 北都
入試お疲れ様無事に終わってよかったね
エンドリーも取れたみたいだしあたしも横アリに無事に?行けることになりました

名前変えたんだね一瞬昔の友達にブログの存在バレたのかと思っちゃったよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくね

お久しぶりでっす(⊿) * by ヨシノ(元:黒蝶)
入試終わりました---!
なんか一気に気が抜けた←

またぼちぼち顔を出すので、
仲良くしてください><

よしさんへ * by 北都
かなりダメダメですよ・・・
よしさんの中でって(笑)


出社拒否してるのに出社してしまうのよね・・・。
朝起きたときから具合が悪くなる・・・

* by よし
え!ダメダメなのか?

俺の中でもいい女だぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出社拒否!休め休め!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ゆらへ * by 北都
レベッカねぇ~さんキツいのよ

そ~言ってくれるのはゆらだけで実際はダメダメよ



久しぶりに体が出社拒否してるしね

* by ゆら*
レベッカねぇ~さん
きっつーなぁ。
しかも、みきこに向かってそれはナイね。

みきこは、十分イイ女ですのに☆
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

