12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
20080316121208
昨日ヨコちょのソロコン?行ってきました


席が有り得ない所でメガネが無くてもヨコの顔がちゃんと見える感じで

笑うしかない席でした(笑)

アイドルっぽくしてるけど必ず笑いを取ろうとするし(笑)

懐かしい歌も歌いつつメンバーのソロ曲も歌う(笑いをとりつつ)みたいな(笑)

正直松竹座でやってたときのセットリスト見てなくて何歌うかはわからなかったんですが

昔KinKi Kidsが歌ってたものだったので曲には乗れましたよ

コントしても何してもグダグダな感じで(笑)彼は2部の体力もったのか……









終わった後にお台場に行きスウィーツ食べに行って大道芸人さんのサクラのようにずっと『うぉ~』っていました
はしゃぎまくったので今日はグダグダです(笑)
* Category : Johnny's
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ヨシノさん * by 北都
別に嫌いになった訳じゃないんだけどね最近ストレス溜まりまくってるから弾けたくて関ジャニ∞なのかもしれないけどね

* by ヨシノ
あれまー、そうなのですかw

ヨシノは剛さんが何処へ行こうが
お構いなしでキャーキャー言ってますからね(爆
こんな楽しい音楽があったのか!とw
ソロは好みがでそうですけど、
自分にはピッタリだったみたい笑

ここまで暴走したきっかけは
間違いなくケリーなんだよな(⊿)
…幾ら貢げば気がすむんだろうorz←深刻な悩みw

ヨシノさん * by 北都
そんな事言ってたんだ
ヨコなら言いそうだねきっと本気で間違えてると思うけどね(笑)


最近KinKi Kidsより関ジャニ∞の方が勝ってるあたしがいる(笑)剛さんがどの道に行きたいのかがさっぱりわからない

(ω) * by ヨシノ
剛さんといた時に、109を104と言い間違えたから…
だったような気がw
「渋谷の104ですよ!104!!」笑笑
そんな縦山くんは素敵だと思います←

…もちろん剛さんにはかないませんがw(ぁ

ヨシノさん * by 北都
そうそう関ジャニの縦山さんです(笑)

横が縦に変わるのはわかるのですが・・・
104って??

15日は久しぶりに名前よびましたよ(笑)

* by ヨシノ(元:黒蝶)
ヨコちょ?
ああ!!関ジャニの………縦山くん?(笑
いやあ、剛さンの影響?なのか縦山くん結構好きですw
普段104やら縦山くんやら…
まともな名前呼んだことないですけども(д)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

