12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
今日は久しぶりに友達と遊んできました

ほわほわ。。 ~フェルト遊び中~ フェルトで色んな物を作っている方なんですが・・・
(連動企画です)

そのブログでの登場人物?のお二人が・・・

20070617215225.jpg

可愛いでしょ??

この子達と共に今日はたこ焼きを作ってみました

20070617215251.jpg


まずはたこ焼きの素を入れてタコを入れます

しばらくして
20070617215842.jpg

頑張ってひっくり返して丸くします

そしてソースうをかけて

20070617215258.jpg


出来上がりです

初めての割にはうまく丸くなってると思いませんかねぇ?

たこ焼きひっくり返す道具が無かったので・・・

爪楊枝で頑張りました笑

今日は面白い名言ばかり出ましたが・・・

「油はエ○ナなんで大丈夫です

また、たこ焼きパーティーしようね?
頑張ってシフト固定してみるので・・・
っていうか仕事見つけるんで







* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぷよさんへ * by 北都
訪問ありがとうi-88
確かに買った方が早いけど・・・
みんなでやったら楽しかったよ?

なんかお勧めの具とかある??
楽しかったからまた作ると思うんだi-178

(ノ^▽^)ノ~~~~『LOVE』 * by puyo
あたしゃ生まれつき大阪っ子なのに・・・
子供の頃は家にたこ焼き機なくて(T^T)
いまだにひっくり返すのが下手クソ!!
今はあるにはあるけど、夫婦二人でやっても美味しくにゃい(>_<)
買った方が早いぞ!((^┰^))ゞ テヘヘ

ゆらへ * by 北都
写真の家は友達の家だよi-236
あたしも欲しくなったんだけどみんなでやるから楽しいのかなぁ?って思ったんだけどねi-235
あたしがたこ焼き作るの?
じゃあお好み焼き作ってねi-80
夏が楽しみだねぇ~i-239

粉モンとはっ!? * by ゆら*
うち大阪人やのに
たこ焼きの機械ないじょ~(T-T*)
それは、みきこんちか~ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
写真見てたら欲しくなったじょ☆
夏に来る時までに用意するから作って♪
ちなみに、あたしは最近になって
やっとお好み焼きをマスターしたぞ
(≧∇≦)キャー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

