123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
一昨日バイト先の子と行ってきました

行く途中は店長に対する愚痴を言い歌った曲はテンポの早い曲を歌ってました

お酒飲みながらなのでめちゃくちゃな感じで(笑)




愚痴は最近新商品の事とか全然伝えてくれないとか八つ当たりしまくるとかそんな話なんですが

伝えてくれないのになんで知らないの位に言う理不尽な感じで

去年の今頃も転職って言ってた気がするんだけど仕事探さなきゃ

ストレス溜まり過ぎだぁ
* Category : 北都の日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

マリPへ * by 北都
こんばちわ~

ストレス発散にはカラオケが一番だよね~~v-10

仕事は大変ではないんだよね・・・どっちかって言うとたのしいんだけど・・・
人間関係に疲れてますv-12

亮ちゃんは・・・怖いの一言しかないんだね(笑)
標準語で「僕」とか言ってるし(笑)

愚痴ばかりのブログですが覗きにきてくださいね~
絵文字はわかりづらいからしょうがないので気にしないでv-356

あれ?! * by マリP
またもや、マリPだけど。

みきちん、ゴメン・・・。
失恋ハートになっちゃってるぅ~。
間違えて使ってしまったの。
ごめんねぇ~(汗笑)

お久智久でした。 * by マリP
こんばちわ~。e-265
みきちんの所にお邪魔するのは、
本当に久しぶりですねぇ~。e-319
うん、お元気そうで何よりです。

ストレス発散にカラオケは最高ですね。v-264
なんか仕事、大変そうだね・・・。
体調を崩したりしてない?
ちょっと心配・・・。

亮ちゃんのドラマ見たよ。e-288
固唾をのんで見ちゃいました。
今までにない役柄だけど、
亮ちゃん、好演しているよね。
これからも見なくちゃっ。e-319
又、お邪魔してみま~す。v-252

コメント







管理者にだけ表示を許可する

