123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
mixiで回ってきたバトンですが・・・あえてこっちでやることにしました(笑)



人のパソコンって打ち辛いですね・・・


と言うわけで・・・始めます
* 名前は・・
 北都です。もちろん本名ではないですけどね・・・

* 年齢は・・
 20代後半(笑)もうすぐ誕生日誰か祝って~~

* 恋人は・・
 かなり前から募集中ですが・・・なにか??

* 好きなタイプは・・
 好きになった人がタイプです(笑)共通点ないんだよね・・・
  

* 嫌いなタイプは・・
 有限実行しない人。
 頼りない人。
 女々しい人(笑) 


* 好きなマンガは・・
 花ざかりのきみたちへ
 東京BABYLONなどCLAMPの漫画
 花より男子

  

* 好きな食べ物は・・
 甘い物。揚げ物。粉物

* 嫌いな食べ物は・・
 辛いものは嫌いです!!(与えないで下さい) 
 

* 好きな音楽は・・
 基本的にはジャニ系しか聞きません。

* 好きなブランドは・・  
 ブランドには興味ありません

* 罰ゲームは・・
 今のあたしのバイト先のケーキ屋で働くなんてどうですかね??
 精神的におかしくなれますよ



                                 以上



さて・・

このバトン、5つのルール

・次の人には3日以内に回すこと

・嘘、偽り無く答えること

・アンカー禁止

・回した人は、回された人がルールを守ってるかを見に行く

・ルールが守れない時は罰ゲーム

それから・・

次に回す人をイメージカラー付きで紹介



一人目はmixiではなく元々はゲームで知り合ったゆらさん
イメージカラーは・・・ライトブルーな感じがします

二人目はマイミクでもあり高友の-ヰ遠♪さん
何色だろう??着てる服が黒系が多い気がしますが・・・

三人目はきっと受け取ってまわりにまわしてくれそうなかめレンジャー。さん
色は・・・やっぱダーリンの色でナス色っていいたいけど青かな??








こんな感じで(笑)
きっと皆さん気づかないと思うのでテキトーにやってくだされ~~
スポンサーサイト
* Category : 北都の日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 北都
でも、強制だと思って回したあたしにも責任あるし・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 北都
了解です
まわしてごめんね

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

