123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
仕事決まりました

3日の日に登録して13日にクライアントさんに会いに行って昨日営業さんから連絡が来ました


日にち的に半端なので何日から出勤になるかはまだ未定なんですが

家事手伝いにはならなくてすみました
* Category : 北都の日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
美人が多いかはわからないけど気張らずに頑張ります

なちゅさんへ * by 北都
無理はしないで頑張ります


『故意』いいですよねエンドリーの曲は愛をもらえる感じがするんですよねでもあたしは最近NEWSしか聴いてないんですけどね(笑)

およっ!? * by ゆら*
あ!!
なちゅ*発見ヾo(・・。)つんつん

携帯ショップの店員san*かぁ~。
美人さん多いもんね。
似合ってるぅ~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

頑張れよぉ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


またもやお久しぶりですぅ。。 * by なちゅ
新しいお仕事決まったんですね。。。
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆才×〒"├★':*:'★':*
無理なく頑張って下さいねん。。。

ゆらのトコに書いたけども
『故意』好きです~リピ止まらないん。。。
この曲にはまりすぎて他のアルバムじっくり聴けてない( ̄▽ ̄;A
ほどリピってますん。。

ゆらへ * by 北都
ありがとう
今度は携帯ショップで働く事になりました
今度は長期で働こうと思ってるよ

おめでとうぅ。 * by ゆら*
良かったねぇ~☆
☆(。 ・・。)o~▽''。・゚゚・

んで今度はなに系のお仕事!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

