123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

CD

個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
最近なぜか剛さんのアルバムで盛り上がっていたので作品名あげてみました

いちお出した順番ですよ

堂本剛作品
ROSSO E AZZURRO(通常盤)

[si:]

ENDLICHERI☆ENDLICHERI作品
Coward (通常盤)

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)

244 ENDLI-x作品
I AND 愛

出している作品の中であたしが個人的に好きなのは1枚目のROSSO E AZZURROが好きですが

それぞれ個性のある作品だと思います
スポンサーサイト
* Category : Johnny's
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

なちゅさんへ * by 北都
ありがとうございます

ブログはいつも読み逃げしててあんまり無理しないでね?


【sI:】はあたしも結構好きかなぁ剛さんって女の子目線とかで詩を書くから共感できるんですよね

NO TITLE * by なちゅ
一日遅れですけども
お誕生日( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)♪
みきこchanにとって、素敵な1年になりますように。。

そいと、ブログにコメありがとぅ~とっても嬉しかったです(┬(エ)┬`)

そいとそいと、[si:]が私は気に入ってました(^ー^* )フフ♪

ゆらへ * by 北都
覚えててくれてありがとう♪
いい年になるといいなぁ~~って思ってるんだよね・・・。 
毎年(笑)

ヨシノさん * by 北都
I AND 愛は発売前にライブで聴いたので買ってからはあんまり聞いてなかったりしますが・・・。

ランダムで流れてくるのでたまに聞くくらいかな?

間に合った!? * by ゆら*
HAPPY Birthday☆
☆(。 ・・。)o~▽''。・゚゚・

みきこ*にとってステキな一年でありますように☆

ふふふw * by ヨシノ
お久しぶりです(ω)/

I AND 愛は発売日から
毎日かかさず聴いていまっす←
初めはcawordとかNARAみたいに濃い奴が良かった~
とか思ってたのに…
コレがハマるハマるで大変ですw

Live思い出してキュンキュンー!
「おまえらのことなあ、めっちゃ好っきやねーん」
を呪文代わりに毎日頑張ってます笑

ゆらへ * by 北都
このテンプレ可愛いよね~
最近暇人してるので見つけてみました~i-189

アルバム出した後にちゃんとコンサートもしてたのよ(笑)毎日暇だから東方神記でも借りに行ってみようかしら~

うぉ~。 * by ゆら*
遅くなったけど、このテンプレ可愛いね☆
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

なんとアルバムが2枚もぉ~(;⌒▽⌒A アセアセ
ちょいと今東方神起貧乏なので。
もうちょっとしたら集めるわんこそば☆
(*≧m≦*)ププッ

情報提供感謝です~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

