123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
しまくっていましたが元気に仕事はしていますよ

覚える事多すぎてテンパってはいますけどね






相変わらずジャニってますし(笑)

今月はコンサートの月で

6日には関ジャニ∞のコンサート見に行って

22日はKinKi Kidsの漫談を見に行きます(笑)




19日は高友とカラオケに行くんですがジャニーズしかみんな歌いません(笑)

楽しいからOKなんですけどね




暑くなってきてるので冷房病など体調には気をつけてくださいね
* Category : Johnny's
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆらへ * by 北都
mixiは更新してたんだけどこっちは更新してなかったんたんだよね

キンキは誘おうかと思ったけど東京と大阪が同じ月だったから誘えなかったんだよねチケット余ってるみたいで6日から売ってるみたいだからジャニーズのHPみてみたら?一般発売してるみたいだけどまだあるかはわからないけどね

参戦。 * by ゆら*
いいなぁ~(T-T*)
あたしも参戦していけど…

もう無理やろなぁ~(;⌒▽⌒A アセアセ

しばらくブログ更新せんかったら
ちょっと気にはなってたんやけど。
愚痴ってないトコみたら、
今の職場は結構楽しそうなんかな!?

暑い夏乗り切っていこうぜぇ~
~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ヨシノさん * by 北都
8月3日に参戦予定なんだね行かないようならグッズいるか聞こうと思ってたんだネタバレしないように感想書くのやめておくね


剛さんの新ドラも楽しみだよね

* by ヨシノ
お久しぶりです~
毎日あっついですねえorz

ヨシノも8月3日、長野に参戦することに決まりました~
前日は33分探偵を見て、楽しんでくる予定ですww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

