12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
突然深夜に知った噂・・・























週刊誌に書かれたんだね・・・


大丈夫かな?一番心の弱いあなたがするとは思えない。

お酒の勢いかもしれない・・・









でもね?事実でも嘘でも早くあなたの言葉でファンに伝えてね?

メディアの言葉は信じないよ?

今までつらいこと耐えて今がある・・・なのに・・・

ファンはいつまでも待ってるよ。あなたがあなたなりの表現で言葉にしてくれること







事務所に入った時から知ってるしテレビに出てこなくなったのも知ってて

CDデビューした時は嬉しかった。

同級生で頑張ってるから頑張ろうって思った

ファンに「ありがとう」って言って回ってるあなたが・・・

一番傷つきやすいあなたが・・・

なぜ??

嘘であって欲しい。それが本当の気持ち・・・

でも、もし本当ならファンはどうしたらいい??ずっと待ち続ければいい??

あなたの言葉で真実を伝えてください。

これ以上メンバーが減るのは耐えられないよ。だからって解散も悲しいよ

今もきっと辛いよね??それはファンも一緒だよ?

この状況乗り越えて笑顔であなたやメンバーやファンに会いたいな

あれは嘘だって・・・笑って言ってね?

みんなで楽しい時間作ろうね










あなたにはメンバーもファンもついてるからね
あなたを待ち続けるから
スポンサーサイト
* Category : Johnny's
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ヨシノさん * by 北都
デマらしいんだけどね事務所も本人も何にも反応無いからわからないし27になる男がそんな事するとも思えないので十代ならともかく一番辛い思いした人だしね

グッズのお金は近日中に送りますんで間に合わなかったら立て替えておいて下さいな多分間に合うと思うので

* by ヨシノ
友達、これで朝から泣いてました。
ファンだとかそういうのでは無いけれど
誰かが流した嘘だとしたら、
許せないですよね!
真実ではないことを祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

